楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリソルトリニティ札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリソルトリニティ札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:2625件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.69
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.23
  • 食事4.13

総合3

もってぃ35さんの ホテルリソルトリニティ札幌 のクチコミ

もってぃ35さん [40代/男性] 2020-11-02 20:53:03

この値段なので仕方ないと思いますが、2点だけ書かせて下さい。
朝食について、日曜日の朝で混雑が予想されているはずなのにスタッフ不足だと思います。
コロナの影響でバイキングではなかったですが、私のプレートには魚が無かったです。魚と記載されていたのに残念です。食べ終わる頃に隣の方のをみて気付きました。内容がお粗末すぎでコンビニのおにぎりがましです。朝食無しで良かったと後悔しました。2点目は部屋の中の匂いが気になりました。前泊者なのか、スプレーしても残るほどでした。
この2点を除けば満足な滞在でしたが、特に朝食はそのホテルの評価やイメージに繋がると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルリソルトリニティ札幌 2020-11-03 13:37:08

この度はホテルリソルトリニティ札幌にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

ご朝食並びにお部屋の清掃に関しまして、大変申し訳ございませんでした。

いただいたクチコミをレストラン並び清掃スタッフと共有し、確認業務などを含め再発防止に努めてまいります。

朝食内容に関しましても、ご期待に沿えず重ねてお詫び申し上げます。
少しでも早くブッフェ形式に戻せるよう検討中でございます。
もう少々お待ちくださいませ。

今回の件に懲りられることなく、又お越しいただける事をお待ちしております。

お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

ホテルリソルトリニティ札幌 主任 横野

ご利用の宿泊プラン
<TRINITYで朝食を・・・>☆期間限定☆キャンティ朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シングル◇14.5平米◇禁煙◇】
もってぃ35さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ