楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリソルトリニティ札幌のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食がプレートに変更になっていた、3日も同じ内容だとさすがに飽きるな。あと大浴場では足を滑らせて青あざができた、もっと滑らないようにしてほしい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリソルトリニティ札幌にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。連泊でのご滞在でしたのに、ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。ご朝食に関しましては、現在もビュッフェスタイルには戻せておらず、ワンプレートでのご提供となっております。少しでも早くと考えておりますが、ビュッフェスタイルへ戻す時期に関しましては今のところ未定でございます。大変申し訳ございません。大浴場でございますが、こちらもお怪我されてしまったとの事、大変申し訳ございませんでした。床の清掃などより注意してまいります。いただいたご意見をもとに、業務の改善を検討してまいります。この度は至らない事が多く、大変申し訳ございませんでした。今回の件に懲りれられることなく、またのお越しをお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。ホテルリソルトリニティ札幌 主任 横野
ホテルリソルトリニティ札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルリソルトリニティ札幌 のクチコミ
朝食がプレートに変更になっていた、3日も同じ内容だとさすがに飽きるな。あと大浴場では足を滑らせて青あざができた、もっと滑らないようにしてほしい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリソルトリニティ札幌にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
連泊でのご滞在でしたのに、ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
ご朝食に関しましては、現在もビュッフェスタイルには戻せておらず、ワンプレートでのご提供となっております。
少しでも早くと考えておりますが、ビュッフェスタイルへ戻す時期に関しましては今のところ未定でございます。大変申し訳ございません。
大浴場でございますが、こちらもお怪我されてしまったとの事、大変申し訳ございませんでした。
床の清掃などより注意してまいります。
いただいたご意見をもとに、業務の改善を検討してまいります。
この度は至らない事が多く、大変申し訳ございませんでした。
今回の件に懲りれられることなく、またのお越しをお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
ホテルリソルトリニティ札幌 主任 横野