楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリソルトリニティ札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリソルトリニティ札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:2634件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.68
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.23
  • 食事4.07

総合2

投稿者さんの ホテルリソルトリニティ札幌 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-18 17:11:46

連泊の場合、通常は三泊まで部屋の掃除をしてもらえないとのことで、掃除をお願いしたい場合は朝10時までに「掃除してください」の札を扉に貼るようにフロントの方に言われました。翌日、言われた通りにしておいたのですが帰ってきた際に部屋の掃除はしていただけていませんでした。使用済みタオル類やごみ箱のごみもそのままで、ドアノブに新しいタオルとパジャマ、水が入っている袋がつられているだけでした。立地は良いのですが連泊はしたくないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテルリソルトリニティ札幌 2023-06-18 18:01:43

この度はホテルリソルトリニティ札幌にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

清掃に関しましては、大変申し訳ございませんでした。
ご案内差し上げた通り、4月よりSDGsの観点から当ホテルもアメニティバーの設置、滞在清掃の変更を行っております。
連泊のお客様へは4泊目ごとのみ通常清掃、他のお日にちは新しいタオル類をご提供するというご案内を行っております。
しかしながら現在は移行期間につき、4泊目以外でもご希望のお客様へは、午前10時までに清掃希望の札をドアの前に貼っていただくと、無料で清掃を行っております。

ご案内を差し上げていたにもかかわらず、大変申し訳ございませんでした。
今回頂いた内容はスタッフで共有し、このような事のないよう行ってまいります。
大変申し訳ございませんでした。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

ホテルリソルトリニティ札幌 課長 横野

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】シンプルな宿泊でお得な素泊プラン!
ご利用のお部屋
【シングル◇14.5平米◇禁煙◇】