楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリソルトリニティ札幌のクチコミ・お客さまの声
総合2
連泊の場合、通常は三泊まで部屋の掃除をしてもらえないとのことで、掃除をお願いしたい場合は朝10時までに「掃除してください」の札を扉に貼るようにフロントの方に言われました。翌日、言われた通りにしておいたのですが帰ってきた際に部屋の掃除はしていただけていませんでした。使用済みタオル類やごみ箱のごみもそのままで、ドアノブに新しいタオルとパジャマ、水が入っている袋がつられているだけでした。立地は良いのですが連泊はしたくないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリソルトリニティ札幌にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。清掃に関しましては、大変申し訳ございませんでした。ご案内差し上げた通り、4月よりSDGsの観点から当ホテルもアメニティバーの設置、滞在清掃の変更を行っております。連泊のお客様へは4泊目ごとのみ通常清掃、他のお日にちは新しいタオル類をご提供するというご案内を行っております。しかしながら現在は移行期間につき、4泊目以外でもご希望のお客様へは、午前10時までに清掃希望の札をドアの前に貼っていただくと、無料で清掃を行っております。ご案内を差し上げていたにもかかわらず、大変申し訳ございませんでした。今回頂いた内容はスタッフで共有し、このような事のないよう行ってまいります。大変申し訳ございませんでした。よろしければ、またのお越しをお待ちしております。お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。ホテルリソルトリニティ札幌 課長 横野
ホテルリソルトリニティ札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルリソルトリニティ札幌 のクチコミ
連泊の場合、通常は三泊まで部屋の掃除をしてもらえないとのことで、掃除をお願いしたい場合は朝10時までに「掃除してください」の札を扉に貼るようにフロントの方に言われました。翌日、言われた通りにしておいたのですが帰ってきた際に部屋の掃除はしていただけていませんでした。使用済みタオル類やごみ箱のごみもそのままで、ドアノブに新しいタオルとパジャマ、水が入っている袋がつられているだけでした。立地は良いのですが連泊はしたくないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリソルトリニティ札幌にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
清掃に関しましては、大変申し訳ございませんでした。
ご案内差し上げた通り、4月よりSDGsの観点から当ホテルもアメニティバーの設置、滞在清掃の変更を行っております。
連泊のお客様へは4泊目ごとのみ通常清掃、他のお日にちは新しいタオル類をご提供するというご案内を行っております。
しかしながら現在は移行期間につき、4泊目以外でもご希望のお客様へは、午前10時までに清掃希望の札をドアの前に貼っていただくと、無料で清掃を行っております。
ご案内を差し上げていたにもかかわらず、大変申し訳ございませんでした。
今回頂いた内容はスタッフで共有し、このような事のないよう行ってまいります。
大変申し訳ございませんでした。
よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
ホテルリソルトリニティ札幌 課長 横野