楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリソルトリニティ札幌のクチコミ・お客さまの声
総合2
冷蔵庫が横向き設置で出し入れしにくく、更に全く冷えずですごくがっかりしました。ルームサービス注文の電話を2回掛けても全く出ず。営業していたようですが。枕、シーツの洗濯生乾き臭が大変気になりすごく苦痛でした。フロントスタッフの対応は素晴らしかったです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリソルトリニティ札幌にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お部屋の設備、レストランスタッフの対応並びに客室清掃の不備に関しまして、ご不便ご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。各担当部署に通達し、確認・改善を図って参ります。しかしながらフロントスタッフへのお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。万が一今後このような事がありましたら、フロントスタッフへご連絡をいただければ、すぐに対応させていただきます。お許しいただけるのであれば、またのお越しをお待ちしております。ご投稿いただきありがとうございました。ホテルリソルトリニティ札幌 課長 横野
ホテルリソルトリニティ札幌 クチコミ一覧へ
ヴィアインプライム札幌大通<鈴蘭の湯>(JR西日本グループ)(北海道)
5.0
投稿日:2023-10-01 20:40:25
ホテルリソルトリニティ札幌(北海道)
2.0
投稿日:2023-09-11 10:02:49
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(北海道)
1.0
投稿日:2023-05-09 18:13:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
安吉郎さんの ホテルリソルトリニティ札幌 のクチコミ
冷蔵庫が横向き設置で出し入れしにくく、更に全く冷えずですごくがっかりしました。
ルームサービス注文の電話を2回掛けても全く出ず。
営業していたようですが。
枕、シーツの洗濯生乾き臭が大変気になりすごく苦痛でした。
フロントスタッフの対応は素晴らしかったです。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリソルトリニティ札幌にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の設備、レストランスタッフの対応並びに客室清掃の不備に関しまして、ご不便ご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
各担当部署に通達し、確認・改善を図って参ります。
しかしながらフロントスタッフへのお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
万が一今後このような事がありましたら、フロントスタッフへご連絡をいただければ、すぐに対応させていただきます。
お許しいただけるのであれば、またのお越しをお待ちしております。
ご投稿いただきありがとうございました。
ホテルリソルトリニティ札幌 課長 横野