楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリソルトリニティ札幌のクチコミ・お客さまの声
サービス4
三連泊で清掃無しでしたが、毎日タオルセットとパジャマとペットボトルのお水とコーヒー紅茶が部屋に届けられました大浴場へはパジャマとスリッパで移動出来るのが良かったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリソルトリニティ札幌にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりお寛ぎいただけたでしょうか。ご投稿いただいた清掃の件でございますが、当ホテルはSDGsの取り組みにより、ご滞在清掃を4日に一度とさせていただいております。企業としての取り組みにご理解いただきありがとうございます。14階大浴場をお気に召していただけて何よりでございます。仰る通り、こちらはお部屋着とスリッパでご移動いただけます。なお1階はお部屋着、スリッパでのご移動はご遠慮いただいております。何卒ご了承くださいませ。またのお越しをお待ちしております。ご投稿いただきありがとうございました。ホテルリソルトリニティ札幌 課長 横野
ホテルリソルトリニティ札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ホテルリソルトリニティ札幌 のクチコミ
三連泊で清掃無しでしたが、毎日タオルセットとパジャマとペットボトルのお水とコーヒー紅茶が部屋に届けられました
大浴場へはパジャマとスリッパで移動出来るのが良かったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリソルトリニティ札幌にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中はごゆっくりお寛ぎいただけたでしょうか。
ご投稿いただいた清掃の件でございますが、当ホテルはSDGsの取り組みにより、ご滞在清掃を4日に一度とさせていただいております。
企業としての取り組みにご理解いただきありがとうございます。
14階大浴場をお気に召していただけて何よりでございます。
仰る通り、こちらはお部屋着とスリッパでご移動いただけます。なお1階はお部屋着、スリッパでのご移動はご遠慮いただいております。
何卒ご了承くださいませ。
またのお越しをお待ちしております。
ご投稿いただきありがとうございました。
ホテルリソルトリニティ札幌 課長 横野