楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリソルトリニティ札幌のクチコミ・お客さまの声
総合4
今回札幌で2泊するので立地でこちらのホテルを選びました。部屋も必要なものがコンパクトにまとまっていて清潔感のある内装で大浴場もありコスパ最高でした。残念だったのは部屋のケトルにくっきり手痕がついていたので洗い直してから使用しました。大浴場も1日目は湯船のお湯が出ておらずぬるかったです。。あと部屋でメイクをするには暗かったので、ドレッサーのある大浴場を利用させてもらいました。あと、1番嬉しかったのは部屋のテレビがネットに繋がっていたのでYouTubeやAbemaなど観れるので便利でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリソルトリニティ札幌にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。せっかくお越しいただきましたが、清掃不備や大浴場の湯温などご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。今後このようなことのない様、清掃スタッフに申し伝えます。大浴場ですが循環式となっており、かけ流し湯など定期的に運転されております。しかしながら、もし温いなどがございましたらご一報いただけると幸いでございます。お部屋のスマートテレビですが、今月に入れ替えたばかりでございます。よりお部屋でお寛ぎいただけるのでは思っております。感想などございましたらお知らせくださいませ。またのお越しをお待ちしております。ご投稿いただきありがとうございました。ホテルリソルトリニティ札幌 課長 横野
ホテルリソルトリニティ札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルリソルトリニティ札幌 のクチコミ
今回札幌で2泊するので立地でこちらのホテルを選びました。部屋も必要なものがコンパクトにまとまっていて清潔感のある内装で大浴場もありコスパ最高でした。
残念だったのは部屋のケトルにくっきり手痕がついていたので洗い直してから使用しました。大浴場も1日目は湯船のお湯が出ておらずぬるかったです。。あと部屋でメイクをするには暗かったので、ドレッサーのある大浴場を利用させてもらいました。
あと、1番嬉しかったのは部屋のテレビがネットに繋がっていたのでYouTubeやAbemaなど観れるので便利でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリソルトリニティ札幌にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
せっかくお越しいただきましたが、清掃不備や大浴場の湯温などご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。
今後このようなことのない様、清掃スタッフに申し伝えます。
大浴場ですが循環式となっており、かけ流し湯など定期的に運転されております。
しかしながら、もし温いなどがございましたらご一報いただけると幸いでございます。
お部屋のスマートテレビですが、今月に入れ替えたばかりでございます。
よりお部屋でお寛ぎいただけるのでは思っております。感想などございましたらお知らせくださいませ。
またのお越しをお待ちしております。
ご投稿いただきありがとうございました。
ホテルリソルトリニティ札幌 課長 横野