3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋2
安吉郎さんの ホテルリソルトリニティ札幌 のクチコミ
- 安吉郎さん [40代/男性] 2023年09月11日 10:02:49
-
冷蔵庫が横向き設置で出し入れしにくく、更に全く冷えずですごくがっかりしました。
ルームサービス注文の電話を2回掛けても全く出ず。
営業していたようですが。
枕、シーツの洗濯生乾き臭が大変気になりすごく苦痛でした。
フロントスタッフの対応は素晴らしかったです。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテルリソルトリニティ札幌 2023年09月11日 17:55:26
-
この度はホテルリソルトリニティ札幌にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の設備、レストランスタッフの対応並びに客室清掃の不備に関しまして、ご不便ご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
各担当部署に通達し、確認・改善を図って参ります。
しかしながらフロントスタッフへのお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
万が一今後このような事がありましたら、フロントスタッフへご連絡をいただければ、すぐに対応させていただきます。
お許しいただけるのであれば、またのお越しをお待ちしております。
ご投稿いただきありがとうございました。
ホテルリソルトリニティ札幌 課長 横野
- ご利用の宿泊プラン
- 事前決済限定!≪なんとも嬉しい!料金変わらずポイント10倍≫素泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル◇14.5平米◇禁煙◇】
部屋1
さややん07さんの ホテルリソルトリニティ札幌 のクチコミ
- さややん07さん [40代/女性] 2023年11月13日 09:59:50
-
数年前からほぼ毎年宿泊させていただいています。いつもは春先宿泊ですが、今回は秋に伺いました。
今回宿泊したお部屋が、デスクの位置の関係もあってか凄く暗く感じたこと、お部屋階のエレベータホールが臭かったこと、バストイレの床で謎の水漏れ(少量で原因不明)があったことなどから、部屋の評価を下げさせていただいています。
特に水漏れについては、ほぼ部屋にいなかったので申入れはしなかったのですが、過去になかったことなのでとても不安になりました。
また連泊の場合のお部屋の清掃が4日置きに変更されていたのも個人的にはどうなのかなと。今回は2泊でしたが、せいぜい2にの一度ではないかと気になりましたし、毎日清掃だったら床の水漏れも相談できたなとも思います。
お風呂やロビー階は変わらず良かったです。
立地は素晴らしく、大通公園は目の前ですし、札幌駅~中島公園間を徒歩で移動できるのは何より魅力的です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテルリソルトリニティ札幌 2023年11月13日 12:39:18
-
この度はホテルリソルトリニティ札幌にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今回ご用意したお部屋は、ご予約タイプよりベッド幅がお広めのお部屋でございました。
しかしながら通常のシングルとは配置が異なるため、デスク周りは照明のみとなりますので、そのようにお感じになったと思います。
電気スタンドのご用意もございますので、必要であればお申し付けくださいませ。
トイレの水漏れに関しましては、現在水漏れはしていない事から、便器下部の結露での症状と思われます。
水温との差などで稀に便器が濡れてしまう事がございます。
その際はお部屋替えなどもご案内させて頂きますので、フロントスタッフまでご連絡いただれ場と存じます。
SDGsの観点から、お部屋の清掃を4日に一度とさせていただいております。
ですがお気づきの点等ございましたら、清掃日以外でも何なりとお申し付けくださいませ。
ご対応させていただきます。
何卒ご理解いただきます様お願い申し上げます。
またのお越しをお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
ホテルリソルトリニティ札幌 課長 横野
- ご利用の宿泊プラン
- 「出張で2連泊以上、大歓迎!さらにチェックイン午後1時、アウトは午後12時」素泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル◇14.5平米◇禁煙◇】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋2
投稿者さんの ホテルリソルトリニティ札幌 のクチコミ
3月20日から2泊しましたが気になった事が2点。
まずトイレ横の洗面台、蛇口奥に茶色のシミが乾いて残っていました。
また便器の前の部分に尿と思われる乾いた垂れシミもありました。
拭いて取れたのでそのまま宿泊しました。
本来ならフロントにお伝えした方が良かったのかもしれませんが敢えてこちらに記入させて頂きました。
この様な事はたまたまかもしれませんが人によっては非常に不快になるのではないでしょうか?
大通駅出口から本当にすぐですしコンビニや飲食店も近くにあり便利で立地的にはとても良いと思いますし近くのコンビニ等の問い合わせもフロントの方の説明が丁寧でわかりやすく助かりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリソルトリニティ札幌にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
本来あってはならないことではございますが、フロントへご連絡いただければ新しいお部屋をご用意させていただきます。
何なりとお申し付けくださいませ。
今後このようなことのないよう、十分注意して参ります。
またのお越しをお待ちしております。
ご投稿いただきありがとうございました。
ホテルリソルトリニティ札幌 課長 横野