楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルリソルトリニティ札幌 クチコミ・感想・情報

ホテルリソルトリニティ札幌

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2156件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルリソルトリニティ札幌のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.62
    • アンケート件数:2156件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.60
    • 立地4.76
    • 部屋4.55
    • 設備・アメニティ4.43
    • 風呂4.32
    • 食事3.97
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合3

    投稿者さんの ホテルリソルトリニティ札幌 のクチコミ

    投稿者さん 2021年02月15日 18:10:09

    朝食がプレートに変更になっていた、3日も同じ内容だとさすがに飽きるな。あと大浴場では足を滑らせて青あざができた、もっと滑らないようにしてほしい

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年02月
    ホテルリソルトリニティ札幌 2021年02月18日 18:18:11

    この度はホテルリソルトリニティ札幌にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

    連泊でのご滞在でしたのに、ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。

    ご朝食に関しましては、現在もビュッフェスタイルには戻せておらず、ワンプレートでのご提供となっております。
    少しでも早くと考えておりますが、ビュッフェスタイルへ戻す時期に関しましては今のところ未定でございます。大変申し訳ございません。

    大浴場でございますが、こちらもお怪我されてしまったとの事、大変申し訳ございませんでした。
    床の清掃などより注意してまいります。

    いただいたご意見をもとに、業務の改善を検討してまいります。

    この度は至らない事が多く、大変申し訳ございませんでした。

    今回の件に懲りれられることなく、またのお越しをお待ちしております。
    ご投稿ありがとうございました。

    ホテルリソルトリニティ札幌 主任 横野

    ご利用の宿泊プラン
    【今なら朝食付きがお得!!】更に!ゆっくり浸かれて癒される大浴場付き(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【シングル◇14.5平米◇禁煙◇】

    総合3

    アキ3620さんの ホテルリソルトリニティ札幌 のクチコミ

    アキ3620さん [50代/女性] 2021年02月13日 18:26:28

    グレードアップして頂きレディースルームに泊まらせて貰いました。大浴場が有って良かったです。食事はプレートメニューで残念な内容でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年01月
    ホテルリソルトリニティ札幌 2021年02月15日 11:20:30

    この度はホテルリソルトリニティ札幌にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

    レディースフロアはお気に召していただけたしょうか?
    その日のお部屋の空き状況などに応じて、グレードアップしたお部屋へご案内する場合がございます。
    レディースフロアは大変人気をいただいております。もし確約ご希望でしたらレディースフロア専用プランもございます。
    よろしければそちらもご利用くださいませ。

    ご朝食に関しましては、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
    現在もビュッフェスタイルへ戻せておらず、コンチネンタルプレート(ワンプレート+サラダ+ご飯、パン等)でご提供となっております。
    少しでも早く戻したいのですが、今のところ開始時期は未定でございます。
    何卒ご了承くださいませ。

    またのお越しをお待ちしております。
    ご投稿ありがとうございました。

    ホテルリソルトリニティ札幌 主任 横野

    ご利用の宿泊プラン
    【今なら朝食付きがお得!!】1泊朝食・大浴場付きプラン
    ご利用のお部屋
    【シングル◇14.5平米◇禁煙◇】

    総合3

    もってぃ35さんの ホテルリソルトリニティ札幌 のクチコミ

    もってぃ35さん [40代/男性] 2020年11月02日 20:53:03

    この値段なので仕方ないと思いますが、2点だけ書かせて下さい。
    朝食について、日曜日の朝で混雑が予想されているはずなのにスタッフ不足だと思います。
    コロナの影響でバイキングではなかったですが、私のプレートには魚が無かったです。魚と記載されていたのに残念です。食べ終わる頃に隣の方のをみて気付きました。内容がお粗末すぎでコンビニのおにぎりがましです。朝食無しで良かったと後悔しました。2点目は部屋の中の匂いが気になりました。前泊者なのか、スプレーしても残るほどでした。
    この2点を除けば満足な滞在でしたが、特に朝食はそのホテルの評価やイメージに繋がると思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    ホテルリソルトリニティ札幌 2020年11月03日 13:37:08

    この度はホテルリソルトリニティ札幌にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

    ご朝食並びにお部屋の清掃に関しまして、大変申し訳ございませんでした。

    いただいたクチコミをレストラン並び清掃スタッフと共有し、確認業務などを含め再発防止に努めてまいります。

    朝食内容に関しましても、ご期待に沿えず重ねてお詫び申し上げます。
    少しでも早くブッフェ形式に戻せるよう検討中でございます。
    もう少々お待ちくださいませ。

    今回の件に懲りられることなく、又お越しいただける事をお待ちしております。

    お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

    ホテルリソルトリニティ札幌 主任 横野

    ご利用の宿泊プラン
    <TRINITYで朝食を・・・>☆期間限定☆キャンティ朝食付きプラン
    ご利用のお部屋
    【シングル◇14.5平米◇禁煙◇】

    総合3

    投稿者さんの ホテルリソルトリニティ札幌 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月28日 19:53:48

    出張で1人利用。部屋は清潔で広く、パジャマやアメニティも充実していた。
    フロントの対応、コロナ対策も申し分なかった。
    朝食…1~2泊する方であればキャンティ朝食は問題ないと思うが、変わらない朝食が6泊はきつかった。
    普段はバイキングが売りでしょうが、新しい環境ではどうでしょう。イタリアンなのにコーヒーがおいしくない。改善の余地あり。
    フロアによるエレベーターのIC認証…12Fのレディースフロアは行ける人がきまっていたが、エレベーターによって認証しなかったり不具合もあった。設備点検をこまめにするか、運用を見直すといいかもしれない。
    Woltを利用したがデリバリーの人は館内立ち入り禁止とのことなので、外で受け取った。
    今の季節はまだいいが、北海道・雪の季節はどうだろう。利用者が使いやすいようにホテルの運用を決めてもいいと思った。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    ホテルリソルトリニティ札幌 2020年10月29日 15:00:20

    この度はホテルリソルトリニティ札幌にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

    たくさんのご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。

    まずご朝食でございますが、仰る通り現在はコロナ対策のためバイキングではなく、ワンプレート形式で提供しております。
    ご連泊の方へはメニューの変更がなく、大変申し訳なく思っております。
    現在、少しでも早くバイキング形式に戻せるよう検討中でございます。
    もう少々お待ちくださいませ。

    あと12階のセキュリティでございますがこちらは早急に確認いたします。

    最後に外注のデリバリーでございますが、私共のホテルではご遠慮いただいております。
    館内にレストランを設置しておりますのでこちらをご利用いただいております。
    しかしながらこちらのご意見は今後の検討課題とさせていただきます。

    何卒ご了承くださいませ。

    少しでも早くコロナ対策を行いながら、以前のような状態に戻せるよう努めてまいります。

    又のお越しをお待ちしております。

    ご投稿ありがとうございました。

    ホテルリソルトリニティ札幌 主任 横野

    ご利用の宿泊プラン
    <TRINITYで朝食を・・・>☆期間限定☆キャンティ朝食付きプラン
    ご利用のお部屋
    【シングル◇14.5平米◇禁煙◇】

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ