楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN前橋駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
朝食付きプランでしたが宿泊費込のためなのか実にサービスの悪い感じがしてもったいないと感じました。既に準備が整っていて、多数のお客が食事を待ってるのに時間にならないと提供しないのはいかがなものかと・・・・(パンとコーヒーは出ていましたが・・・)提供する時間にはさらに待つ人が増えて、朝食を取るのに長蛇の列ができ、食事をする席数も少なく、困惑している人も多くいました。スペースがないのは仕方のないことですが、準備できているものから提供していれば混雑もいくらか緩和されると思います。時間通りに提供することがルールと言われればそれまでですがサービスを提供するという点で不満です。他は問題ないと思いますので次回利用する際には改善してることを願います。どうも有難うございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN前橋駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの 東横INN前橋駅前 のクチコミ
朝食付きプランでしたが宿泊費込のためなのか実にサービスの悪い感じがしてもったいないと感じました。
既に準備が整っていて、多数のお客が食事を待ってるのに時間にならないと提供しないのはいかがなものかと・・・・
(パンとコーヒーは出ていましたが・・・)
提供する時間にはさらに待つ人が増えて、朝食を取るのに長蛇の列ができ、
食事をする席数も少なく、困惑している人も多くいました。
スペースがないのは仕方のないことですが、準備できているものから提供していれば混雑もいくらか緩和されると思います。
時間通りに提供することがルールと言われればそれまでですがサービスを提供するという点で不満です。
他は問題ないと思いますので次回利用する際には改善してることを願います。
どうも有難うございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する