楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
東横INN前橋駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントが一人しかいなかったのでチェックイン時にかなり待たされました。容量が悪そうな感じでした。部屋は非常に狭く照明のスイッチが枕元に無い等使いづらかったです。シャワーカーテンが深いな匂いがしましたが、清掃は手を抜いている感じです。朝食無料でしたが、ビジネスホテルの朝食としてはこれまでで最低でした。ご飯もいつ炊いたものか分からないくらい臭かったです。あんな朝食にお金を払いたくないので食べない人はその分割引にして欲しい。チェックアウト時に立体駐車場の操作をスタッフがいないため自分でやるよう言われました。立体駐車場の出し入れにスタッフが立ち会わないなんて初めてでした。スタッフの数でコストダウンしているのか様々なサービスに不満が残るホテルでした。可能であれば二度と宿泊したいとは思いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにお越しいただき誠にありがとうございます。諸々ご指摘ありがとうございます。お客様に不快な思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。お叱りを真摯に受け止めて各部署の改善に取り組みます。
東横INN前橋駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
投稿者さんの 東横INN前橋駅前 のクチコミ
フロントが一人しかいなかったのでチェックイン時にかなり待たされました。容量が悪そうな感じでした。
部屋は非常に狭く照明のスイッチが枕元に無い等使いづらかったです。シャワーカーテンが深いな匂いがしましたが、清掃は手を抜いている感じです。
朝食無料でしたが、ビジネスホテルの朝食としてはこれまでで最低でした。ご飯もいつ炊いたものか分からないくらい臭かったです。あんな朝食にお金を払いたくないので食べない人はその分割引にして欲しい。
チェックアウト時に立体駐車場の操作をスタッフがいないため自分でやるよう言われました。立体駐車場の出し入れにスタッフが立ち会わないなんて初めてでした。
スタッフの数でコストダウンしているのか様々なサービスに不満が残るホテルでした。
可能であれば二度と宿泊したいとは思いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにお越しいただき誠にありがとうございます。
諸々ご指摘ありがとうございます。
お客様に不快な思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
お叱りを真摯に受け止めて各部署の改善に取り組みます。