楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

東横INN前橋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


東横INN前橋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:572件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.64
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.07
  • 食事3.48

総合1

投稿者さんの 東横INN前橋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018-09-09 19:42:33

フロントが一人しかいなかったのでチェックイン時にかなり待たされました。容量が悪そうな感じでした。
部屋は非常に狭く照明のスイッチが枕元に無い等使いづらかったです。シャワーカーテンが深いな匂いがしましたが、清掃は手を抜いている感じです。

朝食無料でしたが、ビジネスホテルの朝食としてはこれまでで最低でした。ご飯もいつ炊いたものか分からないくらい臭かったです。あんな朝食にお金を払いたくないので食べない人はその分割引にして欲しい。

チェックアウト時に立体駐車場の操作をスタッフがいないため自分でやるよう言われました。立体駐車場の出し入れにスタッフが立ち会わないなんて初めてでした。

スタッフの数でコストダウンしているのか様々なサービスに不満が残るホテルでした。

可能であれば二度と宿泊したいとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
東横INN前橋駅前 2018-11-01 19:18:56

この度は当ホテルにお越しいただき誠にありがとうございます。
諸々ご指摘ありがとうございます。
お客様に不快な思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
お叱りを真摯に受け止めて各部署の改善に取り組みます。

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

このページのトップへ