楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN前橋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN前橋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:575件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.67
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.04
  • 食事3.50

立地5

投稿者さんの 東横INN前橋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021-02-25 09:17:50

前橋駅前では一番駅近で、立地は大満足です。
ビジネスホテルとしては一般的なのかと思いますが…

気になった点としましては
・構造上の関係かもしれないが、最初にお部屋に入った時、部屋中にトイレ臭を感じた→備品のリセッシュで対応
・お部屋のドアから廊下へ、ドライヤーやトイレの蓋の音などが聞こえる
・ツイン利用だがルームキーがひとつしかなく、ばらばらに行動した時に不便だった
・お部屋での朝食を推奨されているが、2人分のおべんとうとパンと飲み物は運びにくく、トレイなどがあればありがたかった
・コンパクトな加湿器は用意されており、入室時より最大でつけっぱなしていたが、それでも喉の乾燥が辛かった。また、就寝前にタンクを満水にしたが、明け方には空っぽで部屋は乾燥していた→容量の大きい加湿空気清浄機の貸出があればありがたかった
・エアコンをつけっぱなしてはいたが、明け方に寒くて目が醒めた→湿度が下がったことも関係している?
・トイレやコップなど、清潔にされているとは思いますが、消毒済の表示や袋に入れてあればなお安心して使えた

受験のためとはいえ地方から遠出し、コロナに限らず風邪すらかかってはいけないとの緊張感を抱えているため、過敏になっているかも知れませんが、貴ホテルがより心地よくすごせる場所となりますよう願っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
東横INN前橋駅前 2021-03-04 08:50:34

この度は東横イン前橋駅前をご利用いただきありがとうございます。
当館の設備面で多くのご不便をおかけしてしまい、申し訳ございません。お客様が心地よく過ごせるホテルとなるよう努めさせていただきます。
今回は貴重なご意見をありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】