10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
小豆鹿の子さんの 東横INN前橋駅前 のクチコミ
- 小豆鹿の子さん [50代/男性] 2012年02月11日 12:12:28
-
家庭用のエアコンで、かつ電源がキーロック方式のために在室していないと暖房がストップされ寒いまま20分部屋にいなければならなかった。おそらく冷房も同じではないのかと思う。湯温度はめちゃめちゃ高くて手を焼けどしそうになった。駅には近いが店が無い、駅キオスクしかなく、マックも田舎行列、駅そば屋の閉店も早い。部屋はエレベーター前で騒がしく、窓の外は駅トイレかな、くさー。朝食も早くからやってほしい。今度は無いと思う高崎にすればよかった。知人にはお勧めしない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル★朝食無料サービス★】
サービス3
マーシー0909さんの 東横INN前橋駅前 のクチコミ
- マーシー0909さん [50代/男性] 2015年03月16日 11:51:48
-
部屋が狭すぎました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングルA
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルA】
サービス2
投稿者さんの 東横INN前橋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月09日 19:42:33
-
フロントが一人しかいなかったのでチェックイン時にかなり待たされました。容量が悪そうな感じでした。
部屋は非常に狭く照明のスイッチが枕元に無い等使いづらかったです。シャワーカーテンが深いな匂いがしましたが、清掃は手を抜いている感じです。
朝食無料でしたが、ビジネスホテルの朝食としてはこれまでで最低でした。ご飯もいつ炊いたものか分からないくらい臭かったです。あんな朝食にお金を払いたくないので食べない人はその分割引にして欲しい。
チェックアウト時に立体駐車場の操作をスタッフがいないため自分でやるよう言われました。立体駐車場の出し入れにスタッフが立ち会わないなんて初めてでした。
スタッフの数でコストダウンしているのか様々なサービスに不満が残るホテルでした。
可能であれば二度と宿泊したいとは思いません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 東横INN前橋駅前 2018年11月01日 19:18:56
-
この度は当ホテルにお越しいただき誠にありがとうございます。
諸々ご指摘ありがとうございます。
お客様に不快な思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
お叱りを真摯に受け止めて各部署の改善に取り組みます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN前橋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月31日 15:13:44
-
12月29日に宿泊。翌日明け方から給湯システムが故障。洗面所、バスルームのお湯が出なくなりました。そのアナウンスがあったのが30日7時45分頃。
9時前には確か「あと20分ほどで復旧見込み」と。さらに9時に「あと30分程かかる」とアナウンスがありましたが、結局お湯は出ず、10時のチェックアウトを迎えました。
フロントで聞いたところ、使えるようになったフロアーもあったとのことですが、こちらが尋ねるまでそういった説明もなく、大変不便でした。
故障は仕方のないことかもしれませんが、その時の対応を含め、残念ながら評価を1とさせていただきます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙エコノミーシングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーシングル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN前橋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月10日 05:32:16
-
チェックイン16時からとは知らずに15時到着。1500円払って会員にならなければ部屋へ通さないとのことで、1時間ほど外を散策。酷暑の中での車移動と散策で熱中症になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- 東横INN前橋駅前 2018年08月22日 19:22:18
-
この度は私ども東横イン前橋駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
16時のチェックインのお知らせが行き届いておりませんで、熱い中お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
今後ご不明な点がございましたらお気軽にお電話をいただけますと嬉しいです。
また前橋の地へお越しいただく際には東横インをお選びいただけますようお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN前橋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月20日 17:49:52
-
ホテル自体は悪くはないですが、フロントの口調、態度、対応全てに置いて最悪で、二度と利用したくないと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN前橋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月30日 14:19:10
-
フロントの対応が悪い。宿泊させてやる。を感じさせる態度 言葉遣い。最悪なホテル。宇都宮の東横インは非常に感じが良かったのにたいして前橋のホテル フロントは論外。二度と宿泊したくない。東横インは比較的フロントの対応が悪く思える。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★3連泊ECOプラン★喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル★朝食無料サービス★】
サービス1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
秀夫ちゃんさんの 東横INN前橋駅前 のクチコミ
- 秀夫ちゃんさん [60代/男性] 2012年05月25日 09:08:36
-
現地到着は15時20分でしたが「チェックインは16時からです、15時からチェックインでるのは会員様のみです。4時までロビーでお待ちください」と入室拒否。40分間も待たせるのか?と苦情を言うと、「支配人に相談します・・・」と言って奥へ相談に行き、当人が戻ってからも10分近く待たされ、再度苦情を言うと、やっと支配人が出てきて「他のお客様に喜古絵里うといけないので、」と小声で「今回は特別にお部屋に入れますが、次回からは会員登録してください」とのこと。いまどき16時チェックインのホテルなど皆無に近く、ほとんどのホテルが15時から、14時からも多くなってきている中で、この対応は全く理解できない。早めに入って、翌日の仕事の準備をしたいというビジネスパーソンは多いはずです。6月と7月も前橋に出張しますが、次回からは高崎駅周辺のホテルを利用し、当日朝に高崎から前橋へ電車での移動をするつもりです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル★朝食無料サービス★】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN前橋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月29日 19:35:03
-
8/27~29、仕事で2泊しました。連泊でのディスカウントプランで、支払いは現金限定というプラン内容で予約したのですが、チェックイン時に、宿泊期間中はルームクリーニングが入らないことを初めて知らされました。これは、プラン内容として事前にきちんと情報提供していただきたい事項だと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★★イベント参加応援プラン【2泊限定】★★☆連泊がおとく!
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル★朝食無料サービス★】
10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス4
投稿者さんの 東横INN前橋駅前 のクチコミ
駅に近く立地が良かった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する