楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN小倉駅南口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN小倉駅南口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:376件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.22
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.17
  • 食事3.60

総合2

風来ぼーさんの 東横INN小倉駅南口 のクチコミ

風来ぼーさん [50代/男性] 2021-10-28 23:51:45

今回のプラン名「35%オフ!U35割プラン~」が酷い。これでは「35歳以下が対象」などとは
非常に分かりづらい。その様な気はなかったのでしょうが、このプラン名で対象外の人間を
釣って差額をせしめるという意図があったのではないか、となどとついつい疑ってしまいたく
なります。
実際私は、差額の2,600円×3泊=7,800円を支払う羽目になってしまいました
(ゴネることも出来たんですけどねぇ)。
他の方の口コミで「スペシャルプラン」で宿泊したものの掃除が入らないということに
気付かなかった、と書かれていましたが「さもありなん」です。
それに対するホテル側の回答として、説明分にはその旨を記載していた、などと言い訳をして
謝ってはいましたが、申し込む側は「プラン名」で大方判断するものです。だったらプラン名の
すぐそばに大きく注意書きをすべきです。
ハッキリ言ってこの2件のプランは「不当表示」です。本当に嫌味でも皮肉でもなく、
プラン名を考えている人を替えた方が良いですよ。文章力なさ過ぎです。

その他悪い点
・他の方が書かれている様に、トイレのフラッシュ音かなりうるさい
・他の方が書かれている様に、隣の部屋の話し声、音が聞こえる
・フロントに電話をかけたが電話機が故障していた(翌日私が外出している間に直して
 もらったが)
・客には関係のない館員向けの場内放送がうっとうしい。大手のホテルチェーンでこの様な
 方式は今時ないのでは(貴社だって大手ですよね?)。コストはかかるでしょうが無線を
 導入すべきでは。

良かった点
・バスタブが大きくて足を完全に伸ばせた
・朝食が美味しかった(特におにぎり)
・希望通り低い階を用意してもらった
・部屋は綺麗だった
・館員さん方の接客は良かった(館員さん方の名誉の為に、このことは付け加えておきます)

プラン名の件がなければ、星4つにしていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
東横INN小倉駅南口 2021-10-31 04:32:25

この度は、東横イン小倉駅南口をご利用いただき、ありがとうございます。

朝食・清掃・スタッフ対応につきましてお褒めの言葉をいただき、大変うれしく思います。ありがとうございます。
しかし、今回ご利用いただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたプラン名につきましては、他のお客様からもご意見を頂戴し、全社で「35歳以下限定」と表記を改めさせていただきました。
また、設備面に関しましては、今後もお部屋に余裕がある場合は部屋の割り振りを、出来る限りご対応させていただきます。遠慮なくお申し出下さいませ。その他ご意見頂きました内容につきましては、貴重なご意見として今後に活かしてまいります。

お忙しい中貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
又のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★35%オフ!U35割プラン【東横イン創立35周年記念】 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】