楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN小倉駅南口のクチコミ・お客さまの声
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
コンビニが向かいにあり便利。チェックインが不親切だった。また、アメニティーについて説明してくれず、フロント内でおしゃべりしていた。朝食についても説明なし。おかげて欲しかったコームがどこにあるか分からず。ハードは良いけどソフトがいまいちでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン小倉駅南口にご宿泊いただき誠にありがとうございます。滞在にあたりましてご不便、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。接客モニターにて当日のフロント対応を確認しましたところ、自動チェックイン機でお手続きいただく際にフロントスタッフからのご挨拶や設備の説明などのお声掛けが不十分でございました。数ある宿泊施設の中より当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、ご満足いただけるおもてなしができませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。頂いたご意見を真摯に受けとめ、よりよいサービスを提供できますよう努めて参ります。貴重なご意見を賜りありがとうございました。又のご利用を心よりお待ちしております。
東横INN小倉駅南口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN小倉駅南口 のクチコミ
コンビニが向かいにあり便利。チェックインが不親切だった。また、アメニティーについて説明してくれず、フロント内でおしゃべりしていた。朝食についても説明なし。おかげて欲しかったコームがどこにあるか分からず。ハードは良いけどソフトがいまいちでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン小倉駅南口にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
滞在にあたりましてご不便、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
接客モニターにて当日のフロント対応を確認しましたところ、自動チェックイン機でお手続きいただく際にフロントスタッフからのご挨拶や設備の説明などのお声掛けが不十分でございました。
数ある宿泊施設の中より当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、ご満足いただけるおもてなしができませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
頂いたご意見を真摯に受けとめ、よりよいサービスを提供できますよう努めて参ります。
貴重なご意見を賜りありがとうございました。
又のご利用を心よりお待ちしております。