11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
とく53755262さんの 東横INN小倉駅南口 のクチコミ
- とく53755262さん [40代/男性] 2021年07月07日 22:02:41
-
10:00のチェックアウト時間にしくこく何度も催促をされチェックアウト時間を宣言させられ約束の10:45にチェックアウトしたら追加料金1,000円を取られました。1時間1,000円との事。であれば1度連絡して1,000円と言ってくれれば11:00に合わせてゆっくりできたのに、バタバタ急がされて挙句に1,000円取られて。。。二度と宿泊したくないと思う対応でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 東横INN小倉駅南口 2021年09月30日 21:57:12
-
この度は東横イン小倉駅南口をご利用賜り、誠にありがとうございます。またご利用にあたり、大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。お客様に寄り添った対応ができておらず、恥ずかしい限りでございます。今後このようなことがなきよう、従業員一同サービス向上に努めて参ります。
スタッフ一同お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★SuperValue!スペシャルプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【室数限定 喫煙シングル】
設備・アメニティ3
k5114410さんの 東横INN小倉駅南口 のクチコミ
- k5114410さん [50代/男性] 2017年09月04日 10:59:08
-
東横インを楽天で予約すると、いつも景色の悪い部屋(立体駐車場の壁しか見えない) になります。嫌がらせでしょうか?
こんな事言っても、東横インの回答は想像できますけどね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN小倉駅南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月21日 23:30:14
-
総合評価の高さ、立地条件、有名なホテルということで利用しました。
部屋に入って、机の下に目を向けると、前の人が残していったであろう、ラーメンのカップと、靴を入れていたらしき箱2つが山積みにされており、掃除が徹底していないと感じました。
すぐにフロントに電話をして回収してもらいましたが、ものすごく気分悪く、気持ち悪かったです。
ホテルとは、前に宿泊した人の影をできるだけ残さないものだと私は感じております。
私は前の人が残していったごみの部屋を予約してお金を払った訳ではないです。
期待して予約しただけに、すごく不快でした。
もう泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ2
かっちん20140624xyzさんの 東横INN小倉駅南口 のクチコミ
- かっちん20140624xyzさん [60代/男性] 2020年07月29日 08:08:14
-
ニ度と利用しません。
1、16時からチェックインのところ15時半に行ったら「会員でない方は16時まで入れません」と言われた。
2、16時過ぎて、鍵をもらいに行くと名前を言っても誰かわからず、ようやく鍵をくれて「宿泊者以外は部屋に入れません」さすがに切れました。
3、部屋は、駐車場の壁に面して真っ暗でした。前の口コミにもありましたが、楽天予約者への嫌がらせでしょう。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★北九州市宿泊モニタープラン★禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ2
レオ10061609さんの 東横INN小倉駅南口 のクチコミ
- レオ10061609さん [50代/男性] 2017年10月07日 20:02:24
-
チェックインのピーク時にスタッフが少ない。質問に対して面倒くさそうな対応でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN小倉駅南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月11日 17:59:18
-
チェックインに30分以上待たされ‥
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 東横INN小倉駅南口 2022年12月13日 11:12:55
-
この度は東横イン小倉駅南口をご利用いただき誠にありがとうございました。
今回は、お待たせし大変申し訳ございません。
今後、チェックインをスムーズに対応できるよう努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN小倉駅南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月17日 09:15:05
-
スペシャルプランか何か知らんが掃除入らないなんて考えられない最低。サイトに書いておくべき楽天が悪い
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- 東横INN小倉駅南口 2021年08月20日 03:32:38
-
この度は東横イン小倉駅南口をご利用いただきましてありがとうございます。
お忙しい中お時間を割いてご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今回ご利用いただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回ご予約いただいた楽天の予約サイトにおきまして、SuperValue!スペシャルプランの説明分には「ご滞在中の客室清掃無し」と記載はしておりましたが、表記が分かりづらく申し訳ございませんでした。
今後、より分かりやすい表記にしていけるよう改善策を検討してまいります。
お忙しい中貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★SuperValue!スペシャルプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN小倉駅南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月08日 21:00:10
-
9月7日に1泊でお世話になりました。チェックアウト後の荷物預けについてチェックイン時お尋ねしたら荷物受け取りの時間が仕事で18時ごろになることについてちょっとためらわれていましたが了承をいただきました。チェックアウト時も同じスタッフの方だったので荷物を預けようとしたところ隣にいた女性スタッフさんが、「東横インはチェックアウト後の荷物は預けられなくなりました。会社から通知が来ました」といってきたので昨日了解をもらっていたこと、その前の日に同じ東横イン系列の新幹線口にとまったがそのようなことは一切言われなかったことを伝えましたが、結局荷物は預かってもらえませんでした。昨日了承してくれたスタッフさんは荷物預かりの黄色い札を用意しかけてくれていたのに荷物が預かれなくなったという説明に納得がいかず朝から嫌な思いをしました。立地等はよかったのにとても残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★北九州市宿泊モニタープラン★禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN小倉駅南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月30日 23:49:08
-
金曜日に飲み会が入った為、利用しました。
予約時に「訳有」という、少し安いプランもありましたが、ゆっくり休みたかったので通常のプランを選択しました。
頑張って18時台にチェックインしましたが、通された部屋は低層階のエレベータ前。
部屋を変更する時間が無かったのが運の尽きでした。
明け方に就寝したのに朝6時からエレベータ待ちの家族連れの喧しい声で起床。
朝食も食べたかったのですが、寝不足もあって断念。
「訳有」を選択したらもっと凄い部屋だったのでしょうか?
次回の利用は考えもんですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN小倉駅南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月28日 21:08:45
-
値段か゛高いホテルのわりにフロントの態度か゛悪い、感じか゛悪い。部屋の鏡の位置も悪い。二度と利用しません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
Honegappaさんの 東横INN小倉駅南口 のクチコミ
ホームページで、車のサイズを駐車場利用可と確認し、入庫しようとしたが、断られ周辺駐車場を利用した。
フロントの女性は、初めて見たレベルの不愛想で、他の従業員にチェックインを引き継ぎ。
自分にはベッドが硬かった。朝食もホームページと全く違う。チェックアウト後、コンビニ行った。
再度利用は考えません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン小倉駅南口をご利用いただき誠にありがとうございます。
駐車場に関しまして丁寧な説明ができていないことでご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お車のサイズが高さ幅長さの項目で入庫可能なサイズであったとしても、車種によっては、他の項目のサイズがオーバーしている為入庫できないお車もございます。(タイヤ幅やすみ切り等)
ご期待に添うことができず申し訳ございませんでした。
フロントの対応について、またその他のご意見に関しましても貴重なご意見として活かして参ります。
この度は誠にありがとうございました。