1件中 1~1件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
1件中 1~1件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
【連泊割】2泊以上でお得♪素泊まりプラン◆チェックイン22時まで対応◆清掃なし
[最安料金(目安)]6,306円~
(消費税込6,936円~)【素泊まりプラン】◆ビジネスや観光でのご利用にも便利な立地♪◆駅徒歩7分
[最安料金(目安)]6,500円~
(消費税込7,150円~)【連泊割】2泊以上でお得♪朝食は会場ビュッフェ◆チェックイン22時まで対応◆清掃なし
[最安料金(目安)]7,100円~
(消費税込7,809円~)【朝食付きプラン】朝食は会場ビュッフェor和定食♪◆チェックイン22時まで対応◆駅徒歩7分
[最安料金(目安)]7,319円~
(消費税込8,050円~)[最安料金(目安)]11,046円~
(消費税込12,150円~)新名称「富士山石和温泉郷」発表記念 FUJIYAMAツインテラス割引券付!!1泊2食付
[最安料金(目安)]11,864円~
(消費税込13,050円~)【1泊2食スタンダード会席】◆やまなしの四季を楽しむ甲州創作会席◆ご夕食場所は宿おまかせ◆
[最安料金(目安)]11,864円~
(消費税込13,050円~)【平日限定】50歳からのお得旅♪1泊2食スタンダード会席◆チェックインは14時から♪
[最安料金(目安)]11,864円~
(消費税込13,050円~)[最安料金(目安)]12,221円~
(消費税込13,443円~)【展望ラウンジ利用料込みワイン特典】◆新ラウンジ「春夏秋冬」オープン記念◆【1泊2食 甲州会席】
[最安料金(目安)]12,864円~
(消費税込14,150円~)【愛犬も一緒に旅行】1泊2食スタンダード会席◆別室のペットルーム利用料込み◆
[最安料金(目安)]12,864円~
(消費税込14,150円~)【バスアメニティ付きプラン】◆ナノケアドライヤーレンタル付き◆1泊2食スタンダード会席
[最安料金(目安)]12,910円~
(消費税込14,200円~)【レンタサイクル付プラン】かつ玄お食事券付き◇観光にも便利♪◆1泊2食付き◆
[最安料金(目安)]13,864円~
(消費税込15,250円~)【山梨満喫プラン◇1泊2食】◆やまなしの四季を楽しむランクアップ会席◆ご夕食場所は宿おまかせ
[最安料金(目安)]14,591円~
(消費税込16,050円~)【夕食 個室確約】1泊2食スタンダード会席◆複数名のご利用でも安心◆こだわりの甲州会席を満喫!
[最安料金(目安)]15,000円~
(消費税込16,500円~)【ぶどう狩り体験&お土産付きプラン】 あま~い旬の味覚を楽しもう!◆1泊2食スタンダード会席◆
[最安料金(目安)]15,864円~
(消費税込17,450円~)【1泊2食グレードアップ会席】◆甲州牛の陶板焼き&甲州牛鍋付プラン◆ご夕食場所は宿おまかせ◆
[最安料金(目安)]17,319円~
(消費税込19,050円~)【モニタープラン】デラックスルームにお得に泊まる♪口コミ投稿で甲州牛陶板焼&ワインプリペイドカード付
[最安料金(目安)]18,000円~
(消費税込19,800円~)【1泊2食プレミアム会席】うなぎ満喫会席プラン◇国産鰻を1匹半使用し鰻を堪能◆夕食会場は宿おまかせ◆
[最安料金(目安)]18,228円~
(消費税込20,050円~)【ご夕食個室確約】当館ご夕食グレードNo.1!◆甲州牛の陶板焼きを満喫!◆
[最安料金(目安)]19,000円~
(消費税込20,900円~)【還暦・古希・喜寿・傘寿】ご長寿お祝いプラン◇ちゃんちゃんこ貸出付き♪グレードアップ甲州牛プラン
[最安料金(目安)]19,819円~
(消費税込21,800円~)【一人旅応援プラン】◆1泊2食スタンダード会席◆夕食は半個室のお食事処◆
[最安料金(目安)]20,364円~
(消費税込22,400円~)[最安料金(目安)]33,000円~
(消費税込36,300円~)
設備・アメニティ3
ぶー90さんの 石和温泉 ホテル古柏園 のクチコミ
全体的に社員教育不足で、レストランも清掃の方もダメでした。
レストランは直接伝えたので書きませんが、チェックアウトは延長でお願いしてたのに、10時すぎに部屋を勝手に開けられ、延長してたんですか?と言われ、フロントには伝えてあったんですけどすみませんと。
リストを見せただけで、具体的な指示なく社員任せなのでしょう。
レストランもそうでした。
部屋は改装されていてとても綺麗ですが、温泉に行ってしまうので良いですが、部屋内のお風呂は古いままです。
お迎えの姿勢は素晴らしかったです。
温泉は気持ち良かったですし、風呂上がりのレモン水とアイスのサービスは嬉しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
ご滞在中、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
延長のご希望を事前に承っていたにもかかわらず、スタッフ間での連携が不十分であったこと、お詫び申し上げます。
いただいたご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう、社員教育の強化と、情報共有の徹底に努めてまいります。
また、レストランや清掃についてもご満足いただけなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様のご期待に応えられるサービスの提供ができるよう、再度指導を徹底してまいります。
一方で、お部屋の清潔さや温泉、そしてお迎えの姿勢に関してお褒めのお言葉をいただき、大変光栄に存じます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。