楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
クリスタルヴィラ池間<宮古島>のクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋はココナッツとハッカを混ぜたような香りで、好き嫌いが分かれると思います。朝食は軽食ですが、地元の野菜をふんだんにとりいれており、見た目もおしゃれで、大変満足です。屋上のハンモックでみる星空はとてもよかったです。リゾート感覚で、宿泊を楽しむならありです。オーナーさんに観光の相談をしましたが地元民としての意見はあまり聞けず、周遊場所や所要時間などもあまり的確な回答が得られず、観光の参考になる地図などもありません。観光拠点としてはちょっと物足りません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当施設にご宿泊いただき、また詳細なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。お客様にご満足いただけた点が多く、大変嬉しく思います。朝食に関して、地元の野菜を使用した軽食をお楽しみいただけたこと、そして見た目にもおしゃれだと感じていただけたことを嬉しく思います。屋上のハンモックで星空を楽しんでいただけたとのこと、リゾート感を感じていただけたことが何よりの喜びです。一方で、観光に関するご意見をいただき、ありがとうございます。観光地の情報提供について、ご期待に沿えなかったことをお詫び申し上げます。今後は、より具体的な観光情報や地図などを整備し、お客様に役立つアドバイスを充実させていきます。当施設は、リラックスしてお過ごしいただける場所としてご提供しておりますが、観光拠点としてもさらにご満足いただけるよう、改善に取り組んでまいります。貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
クリスタルヴィラ池間<宮古島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの クリスタルヴィラ池間<宮古島> のクチコミ
部屋はココナッツとハッカを混ぜたような香りで、好き嫌いが分かれると思います。
朝食は軽食ですが、地元の野菜をふんだんにとりいれており、見た目もおしゃれで、大変満足です。
屋上のハンモックでみる星空はとてもよかったです。
リゾート感覚で、宿泊を楽しむならありです。
オーナーさんに観光の相談をしましたが地元民としての意見はあまり聞けず、周遊場所や所要時間などもあまり的確な回答が得られず、観光の参考になる地図などもありません。
観光拠点としてはちょっと物足りません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当施設にご宿泊いただき、また詳細なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。お客様にご満足いただけた点が多く、大変嬉しく思います。
朝食に関して、地元の野菜を使用した軽食をお楽しみいただけたこと、そして見た目にもおしゃれだと感じていただけたことを嬉しく思います。屋上のハンモックで星空を楽しんでいただけたとのこと、リゾート感を感じていただけたことが何よりの喜びです。
一方で、観光に関するご意見をいただき、ありがとうございます。観光地の情報提供について、ご期待に沿えなかったことをお詫び申し上げます。今後は、より具体的な観光情報や地図などを整備し、お客様に役立つアドバイスを充実させていきます。
当施設は、リラックスしてお過ごしいただける場所としてご提供しておりますが、観光拠点としてもさらにご満足いただけるよう、改善に取り組んでまいります。貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。