楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルパールシティ八戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルパールシティ八戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:482件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.05
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.79
  • 食事4.50

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルパールシティ八戸 のクチコミ

投稿者さん 2012-09-30 10:16:52

目に余るので投稿します。

フロントの皆さんは非常に気持ちよく、男性、女性、年配の方、若い方すべての方が笑顔で迅速に対応して頂き、気持ちよく滞在出来、数度お世話になっています。

実は泊まる度に感じてはいたのですが今回は、余りにも不快でしので投稿いたします。
朝食の食堂の対応に不快を感じておりましたが今回は特に酷く不快でした。
おばさんは特に酷過ぎます。
テーブルが汚く、3ヶ所見ましたが何処も汚かったので拭いて頂くようお願いしましたが拭く前に、食事を持って来て乱暴にテーブルを拭き、不貞腐れたように厨房に入り凄い音を立てて洗い物をしてたようでテレビの音も聞き取りずらい状況でした。
和食の弁当箱の蓋は埃だらけ!
あいさつ一切なし!驚きです。
前回は従業員同士、話の夢中でお客さん放置してましたよ。
是非、改善お願いします。朝から不快になるので・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ホテルパールシティ八戸 2012-09-30 20:59:56

この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、大切なご朝食のお時間からご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。この場をお借りしまして心よりお詫び申し上げます。

ご朝食時の対応に関しまして、当日の担当者を含め話し合い、今後の改善に努めて参ります。
ご指摘いただいたようなことは、お客様にご利用いただく上で絶対にあってはならないことであります。今一度、お客様の立場に立ったサービスの提供というものを見つめ直し勉強させていただきます。

改めまして、この度のご投稿に感謝申し上げます。ありがとうございました。

ホテルパールシティ八戸 支配人

ご利用の宿泊プラン
【クオカード3,000円】付き 朝食(和食又は洋食)付プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙室 12.5平米】】