楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レム秋葉原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:2424件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.86
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.73
  • 食事3.70

サービス3

クラレンス1006さんの レム秋葉原 のクチコミ

クラレンス1006さん [30代/男性] 2012-10-29 12:00:59

新大阪の方の評判がいいのを聞きつけ、こちらへの宿泊をしてみました。

立地はとてもよいのですが、初めてなもので駅からの道順が少しわかりにくかったです。

室内にパジャマが置かれてなかったのには少し驚きました。すぐに持ってきていただけてよかったです。
眺めはとてもよく、室内の設備はとてもいいと思いました。デスクをもう少し広く使えたらもっとよかったように思います。

朝食はもっと改善の余地があるのではないかと思いました。あの内容であの金額したら、ホテルの外でとればよかったと思っています。

廊下ですれ違う従業員の方々の挨拶はとても気持ちがよかったです。ただチェックアウトの際、フロント内で私語をなさっている方々がおられたのは残念でした。管理者の方はしっかりしておられるのに、フロント内で普通に私語をしているようなホテルは、あまり経験したことがありません。宿泊者としては、あまり気持ちのいいものではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
レム秋葉原 2012-10-31 07:24:00

いつもレムホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

秋葉原駅につきまして、改札口も複数ございます関係で、初めての方にはおわかりになりにくいかも知れません。ホテルへご連絡いただければ、詳しい道順をご案内させていただきますので、お気軽にお問合わせくださいませ。

ご朝食につきまして、ご満足いただける内容でなかったこと、深くお詫び申し上げます。
提携先の店舗には、内容改善の申し入れを致しました。

また、フロント内での私語及びナイトウェアのご準備の失念につきまして、ご不快の念を抱かせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
今後は社員教育を徹底すると共に、各自が細心の注意を払う所存でございますので、何卒ご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様からいただいたご意見は真摯に受け止め、更なるサービス向上に努めて参りますので、引き続きレム秋葉原をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに【朝食付き】
ご利用のお部屋
【◆喫煙可◆シングルルーム【ベッド幅140cm・14.3平米】】