楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レム秋葉原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:2424件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.85
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.80
  • 食事3.70

総合3

投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ

投稿者さん 2013-03-12 07:44:47

立地は最高によかったです。部屋もきれいでした。
ただ部屋で映画を見たのですがリモコンの調子が悪いのかテレビの受信が悪いのか?
どちらかわかりませんが・・・映画のチャンネルにしたあと再生を押すと停止や早送りや一時停止などはきかず、テレビのチャンネルは変更できるのです。
1度はリモコンを変更、2度はリモコン変更とテレビの受信状況を見に担当の方が見えました。
時間もすごくかかり不満でした。2度目時点で部屋を変更して欲しかったです。
担当者の方「遅い時間なので部屋変更はご迷惑ですし・・・」と言っておりましたが、こちらの意見を聞いてから判断して欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2013年03月
レム秋葉原 2013-03-14 07:58:23

この度はレム秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館をお選びくださったのにも関わらず、ご不快の念を抱かせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。

TVの機器不良につきまして、大変ご迷惑をおかけ致しました。
また、お客様のご都合を伺わず、誤った判断を行ってしまったこと、フロントスタッフとして猛省する次第でございます。
今後は従業員教育を徹底するとともに、各自が細心の注意を払う所存でございますので、何卒ご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様からいただいたご意見は真摯に受け止め、更なるサービス向上に努めて参りますので、引き続きレム秋葉原をご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
総合評価4つ星以上!「remm」でぐっすり♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇セミダブルユース【シングル利用・ベッド幅140cm】】