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レム秋葉原のクチコミ・お客さまの声
部屋4
外国人のお客様2名と一緒に利用しましたがフロントの手際が悪く、チェックインに時間が掛かったうえ部屋の階層も全員違う階層で非常に不便でした。特に言葉の解らない外国人には階層を合わせる配慮をお願いいたします。朝食も品数が少なくチョイスに苦慮しました。
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この度はレム秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。フロントスタッフの配慮が至らず、ご不快の念を抱かせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。お客様の立場に立って、皆様にご満足いただけるサービスを提供して参る所存でございますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。また、ご朝食につきまして、ご満足いただける内容でなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。お客様からいただいたご意見は真摯に受け止め、更なるサービス向上に努めて参りますので、引き続きレム秋葉原をご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。宿泊担当
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ホテルオークラ東京ベイ(千葉県)
5.0
投稿日:2014-10-26 19:06:15
名古屋東急ホテル(愛知県)
投稿日:2013-06-26 17:05:19
レム秋葉原(東京都)
2.0
投稿日:2013-06-26 16:58:51
東京ベイ有明ワシントンホテル(東京都)
3.0
投稿日:2013-01-28 18:53:53
品川プリンスホテル(東京都)
投稿日:2012-09-11 09:48:23
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部屋4
貴5704さんの レム秋葉原 のクチコミ
外国人のお客様2名と一緒に利用しましたが
フロントの手際が悪く、チェックインに時間が掛かったうえ
部屋の階層も全員違う階層で非常に不便でした。
特に言葉の解らない外国人には階層を合わせる配慮をお願いいたします。
朝食も品数が少なくチョイスに苦慮しました。
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この度はレム秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの配慮が至らず、ご不快の念を抱かせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
お客様の立場に立って、皆様にご満足いただけるサービスを提供して参る所存でございますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
また、ご朝食につきまして、ご満足いただける内容でなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様からいただいたご意見は真摯に受け止め、更なるサービス向上に努めて参りますので、引き続きレム秋葉原をご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
宿泊担当