楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レム秋葉原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2425件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.86
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.67
  • 食事3.70

サービス1

しん19700517さんの レム秋葉原 のクチコミ

しん19700517さん [40代/男性] 2013-10-13 21:30:53

 今回、海外の取引先のお客様が宿泊するため、ここに予約させて頂きました
そして、チェックインしてから、部屋のクーラーの風量は最大にしても、風が弱いため、部屋の変更を依頼かけたそうですが、スタッフからの返事はこれは正常ですと返事されました。確か、温度を下げれば、全体に涼しくなりますが、お客さまは温度を下げるより、風量が強くしたいわけで、何度説明しても、理解しようとしないです
 このお客様が今まで何回かこちらのホテルを泊まらせて頂きましたが、このような苦情は初めてですし、このような事も初めてです。
 このような対応は正直、ちょっと納得しなかったのです。
 満室なら、満室で、部屋の変更ができませんと答えればよいし、どうして部屋の交換できないのか最後まで教えてくれませんでした
 お客様はそのまま我慢して宿泊し、気持ちよく仕事ができませんでした。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年10月
レム秋葉原 2013-10-17 09:01:51

この度はレム秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

空調につきまして、スタッフの対応が至らず、ご不快の念をおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後、同じことがない様、従業員教育を見直し、各自が細心の注意を払い業務に取り組む所存でございますので、何卒ご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様からいただいたご意見は真摯に受け止め、更なるサービス向上に努めて参りますので、引き続きレム秋葉原をご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりおお待ち申し上げております。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
東京ぶらり~東京スカイツリー編~
ご利用のお部屋
【◆喫煙可◆限定ツインルーム【23平米】】
しん19700517さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ