楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レム秋葉原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:2424件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.86
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.73
  • 食事3.70

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ

投稿者さん 2014-04-08 12:32:08

部屋の消臭:喫煙可の部屋ではあるが喫煙ルームではない為、チェックインまでには部屋の消臭はしっかりとしておくべきです。タバコ臭がきつかったです。

荷物預かり:荷物預かりサービスですが、受け取りの際の段取りが悪過ぎです。他のお客様が待っている状態で、順番待ちをするのは一向に構いませんが、順番待ちのお客様もいない状態で5分以上待たされたのは初めての経験です。荷物置き場と管理札(荷物預かり)をリンクさせてるなど、管理札(荷物預かり)を有効に活用する手法の検討が必要だと思います。

今回の件で、利用しなくなるということはないです。これからも引き続き活用させてもらいますので、改善対策を講じて頂ければ嬉しく思います。
ホテルサービスの基本でもあることですので、是正お願いします。
次回、気持ちよく宿泊できることを楽しみにしております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
レム秋葉原 2014-04-12 05:43:59

この度はレム秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館をお選びくださったのにもかかわらず、ご不快の念を抱かせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
今後は清掃の際の消臭を徹底して参ります。
禁煙確約のお部屋もございますので、またの機会がございましたら、こちらをご利用いただければと存じます。

荷物の受け渡しにつきまして、不手際がございましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。
業務手順の見直しを図るとともに、各自が細心の注意を払う所存でございますので、何卒ご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様からいただいたご意見は真摯に受け止め、更なるサービス向上に努めて参りますので、引き続きレム秋葉原をご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
お得なショートステイ~18時チェックイン 10時チェックアウト~
ご利用のお部屋
【◆喫煙可◆限定セミダブル【ベッド幅140cm】】