楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レム秋葉原のクチコミ・お客さまの声
部屋4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
もう泊まることはないかも。部屋や立地は満足。ですがスタッフの対応には不満が残ります。チェックアウト時、こちらがロビーのカウンターに立っているのを分かっているのに電話し始める男性スタッフ、他のお客さんの対応が終わっても声をかけてこない女性スタッフ。こちらから「すみません」と声をかけないと対応していただけないのでしょうか?こんなひどい対応のホテルは初めてでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレム秋葉原をご利用いただき、厚く御礼申し上げます。また、その折にはご不快な思いをお掛けいたしました事、伏してお詫び申し上げます。お客様に対するご配慮、お心づかいが至らず、サービス業に従事する者として恥ずべき行為であったと猛省いたしております。今一度、お客様へ接するという事の基本に立ち返り、信頼回復に努めて参る所存でございます。何卒、これに懲りませずにご利用をお考えいただけましたら幸いでございます。宿泊担当
レム秋葉原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ
もう泊まることはないかも。
部屋や立地は満足。
ですがスタッフの対応には不満が残ります。
チェックアウト時、こちらがロビーのカウンターに立っているのを
分かっているのに電話し始める男性スタッフ、
他のお客さんの対応が終わっても声をかけてこない女性スタッフ。
こちらから「すみません」と声をかけないと対応していただけないのでしょうか?
こんなひどい対応のホテルは初めてでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレム秋葉原をご利用いただき、厚く御礼申し上げます。
また、その折にはご不快な思いをお掛けいたしました事、伏してお詫び申し上げます。
お客様に対するご配慮、お心づかいが至らず、サービス業に従事する者として恥ずべき行為であったと猛省いたしております。
今一度、お客様へ接するという事の基本に立ち返り、信頼回復に努めて参る所存でございます。
何卒、これに懲りませずにご利用をお考えいただけましたら幸いでございます。
宿泊担当