楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レム秋葉原のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
駅直結とありましたが、実際は隣のビルから入るので直結と思えず、看板も分かり難かったです。タイルの黒かびも、ハンガーがある扉やドア内側や壁のベト付き感もあり室内清掃や、ごみ箱のごみ袋設置もおざなりでした。ドアが荷物を持っている健常者でも明け難く、障害者には中のスペースや動線を考えると利用し難いホテルでした。カプセルホテルの発展版と割り切っても、値段と内容は折り合わないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレム秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたのもかかわらず、ご不快な思いをおかけして大変申し訳ございませんでした。ご期待に添えかねました事、心からお詫び申し上げます。アクセスのご案内につきましては改めて見直させていただきます。また、ご指摘がございました客室の清掃は、今一度徹底して参ります。お客様からいただきましたご意見は真摯に受け止め、更なるサ-ビス向上に努めて参りますので、引き続きレム秋葉原をご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。宿泊担当
レム秋葉原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ
駅直結とありましたが、実際は隣のビルから入るので直結と思えず、看板も分かり難かったです。
タイルの黒かびも、ハンガーがある扉やドア内側や壁のベト付き感もあり室内清掃や、ごみ箱のごみ袋設置もおざなりでした。ドアが荷物を持っている健常者でも明け難く、障害者には中のスペースや動線を考えると利用し難いホテルでした。
カプセルホテルの発展版と割り切っても、値段と内容は折り合わないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレム秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたのもかかわらず、ご不快な思いをおかけして大変申し訳ございませんでした。
ご期待に添えかねました事、心からお詫び申し上げます。
アクセスのご案内につきましては改めて見直させていただきます。
また、ご指摘がございました客室の清掃は、今一度徹底して参ります。
お客様からいただきましたご意見は真摯に受け止め、更なるサ-ビス向上に努めて参りますので、引き続きレム秋葉原をご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。
宿泊担当