楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レム秋葉原のクチコミ・お客さまの声
総合2
4泊しました。チェックインの後、フロントに3日間14時に部屋の清掃をお願いしますと連絡…朝方眠るスケジュールで仕事をしてます。1日目13時過ぎ清掃の方が部屋に来て清掃時間の確認で起こされ14時にお願いしてますと伝え横になると、10分後フロントから部屋に電話でまたも清掃時間の確認で起こされる。2日目は、問題なかったが、3日目、またも13時過ぎにフロントから部屋に電話があり、清掃時間の確認。いい加減にしてよ、と気持ちが沈んだ宿泊でした…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度もレム秋葉原をご利用いただきまして誠に有難うございます。ご指摘の件、誠に申し訳ございませんでした。確認を行いましたところ、全てにおきまして人為的なミス、スタッフ間での情報伝達漏れに起因するものでございました。折角のご宿泊であったにも関わらず、私共の不手際につきご迷惑をお掛けいたしました事、猛省をし、この場をお借りしまして深くお詫びを申し上げます。スタッフ一同、気を引き締めなおし、お客様にご満足を頂けるサービスを提供できますよう努めて参る所存でございます。何卒、変わらぬご愛顧を賜れましたら幸いに存じ上げます。宿泊担当
レム秋葉原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ
4泊しました。
チェックインの後、フロントに3日間14時に部屋の清掃をお願いしますと連絡…朝方眠るスケジュールで仕事をしてます。
1日目13時過ぎ清掃の方が部屋に来て清掃時間の確認で起こされ14時にお願いしてますと伝え横になると、10分後フロントから部屋に電話でまたも清掃時間の確認で起こされる。
2日目は、問題なかったが、3日目、またも13時過ぎにフロントから部屋に電話があり、清掃時間の確認。
いい加減にしてよ、と気持ちが沈んだ宿泊でした…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度もレム秋葉原をご利用いただきまして誠に有難うございます。
ご指摘の件、誠に申し訳ございませんでした。
確認を行いましたところ、全てにおきまして人為的なミス、スタッフ間での情報伝達漏れに起因するものでございました。
折角のご宿泊であったにも関わらず、私共の不手際につきご迷惑をお掛けいたしました事、猛省をし、この場をお借りしまして深くお詫びを申し上げます。
スタッフ一同、気を引き締めなおし、お客様にご満足を頂けるサービスを提供できますよう努めて参る所存でございます。
何卒、変わらぬご愛顧を賜れましたら幸いに存じ上げます。
宿泊担当