楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レム秋葉原のクチコミ・お客さまの声
サービス3
いつも快適に過させていただいています。今回は朝食の時間を調べて予約をすればよかったのですが、早朝出発のため朝食は権利放棄になりました。可能であればテイクアウトBOXの対応か次回の宿泊時に使えるチケットに変更するなどの対応を検討いただければ幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもレム秋葉原をご利用いただきましてありがとうございます。ご朝食に関してまして、貴重なご意見をいただきお礼申し上げます。今後是非検討させていただきたく存じます。6月より朝食会場が変わりまして、内容も和洋食のブッフェにリニュ-アルしておりますので、次回以降お時間に余裕がありましたら是非ご利用いただきたく存じます。今後も皆様にご満足いただけるホテルづくりを目指して努めて参りますので、宜しくお願い申し上げます。宿泊担当
レム秋葉原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ
いつも快適に過させていただいています。今回は朝食の時間を調べて予約をすればよかったのですが、早朝出発のため朝食は権利放棄になりました。可能であればテイクアウトBOXの対応か次回の宿泊時に使えるチケットに変更するなどの対応を検討いただければ幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもレム秋葉原をご利用いただきましてありがとうございます。
ご朝食に関してまして、貴重なご意見をいただきお礼申し上げます。今後是非検討させていただきたく存じます。6月より朝食会場が変わりまして、内容も和洋食のブッフェにリニュ-アルしておりますので、次回以降お時間に余裕がありましたら是非ご利用いただきたく存じます。
今後も皆様にご満足いただけるホテルづくりを目指して努めて参りますので、宜しくお願い申し上げます。
宿泊担当