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レム秋葉原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:2425件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.83
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.61
  • 食事3.75

風呂4

マサマサ5832さんの レム秋葉原 のクチコミ

マサマサ5832さん [30代/男性] 2015-08-07 11:20:03

立地、部屋のデザイン性、設備、ベッドなど非常に良く、大変満足していたが、二日目に部屋に戻ったらカードキーが反応せずに部屋に入れなかったため、フロントに言うと確認のために、もう一度部屋に行く羽目に。それでも入れなかったため、ロビーで40分くらい待たされ、結局カードキーが壊れたため、その部屋を使用できないとの事。違う部屋を用意したので、自分で荷物を移動してくれと言われ、自分で荷物を別の部屋に移動させる羽目に。何だかんだで1時間以上無駄な時間を費やされた。とりあえずホテルからは朝食券を頂いたが、7時過ぎにはチェックアウトしなければならなかったため、7時オープンの朝食は取れず。(ホテルの人にはチェックアウトが早いからと言ったがそれ以上に対応はなかった。)
対応が朝食券のみという、非常に残念な思いをした。迷惑をかけているのだから、もう少し対応が良くてもよかったと思う。
ホテル自体は非常に満足していただけに、非常に残念だった。

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
レム秋葉原 2015-08-10 11:43:21

この度はレム秋葉原にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在に際し設備の故障によりお客様に多大なご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。今回の件につきましては修理にお時間がかかってしまうことが判明した段階でお部屋でお待ちいただくか、こちらで新たなお部屋にお荷物をご移動させていただくべきでございました。ご朝食券につきましても配慮がなかったと反省いたしております。お客様へ最善のご対応がなされなかったことにつきまして、ホテルとして恥ずべきことであり深く反省いたしております。
お客様におかれましては可能でございますれば次回挽回のチャンスをいただけるよう、いただきましたご意見を有難く拝聴し、お客様の状況に応じた対応を瞬時に行えるよう従業員への指導を徹底してまいります。
この度はご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

マネージャー

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに 【2015年4月1日~】
ご利用のお部屋
【◆喫煙可◆シングルルーム【ベッド幅140cm・14.3平米】】
マサマサ5832さん
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