楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レム秋葉原のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
8月9日から2泊しました。部屋を出た時、お掃除の方が何人かいましたが、挨拶もなくて冷たい感じがしました。(声をかけてほしくない人も、いるかもしれませんが)部屋の備品で交換してもらいましたが、電球切れやコップに口紅(2日目も)が付いていました。前に宿泊した時は良かっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもレム秋葉原をご利用いただきましてありがとうございます。この度のご宿泊につきまして、大変ご不快な思いとご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。今回の件、清掃責任者に申し伝え、従業員教育ならびに、お部屋の点検作業、清掃の徹底を図ってまいる所存です。今後ともレム秋葉原をご愛顧いただければ幸いです。宿泊担当
レム秋葉原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ
8月9日から2泊しました。
部屋を出た時、お掃除の方が何人かいましたが、挨拶もなくて冷たい感じがしました。
(声をかけてほしくない人も、いるかもしれませんが)
部屋の備品で交換してもらいましたが、電球切れやコップに口紅(2日目も)が付いていました。前に宿泊した時は良かっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもレム秋葉原をご利用いただきましてありがとうございます。
この度のご宿泊につきまして、大変ご不快な思いとご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。今回の件、清掃責任者に申し伝え、従業員教育ならびに、お部屋の点検作業、清掃の徹底を図ってまいる所存です。
今後ともレム秋葉原をご愛顧いただければ幸いです。
宿泊担当