楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レム秋葉原のクチコミ・お客さまの声
部屋4
せっかく気持ちいいシャワーと快適なベッドで眠りリフレッシュできたのに、チェックアウトの際のフロントの方の態度で台無しになりました。「ご精算はございません、気をつけていってらっしゃいませ」くらいモニターではなく客に目を向けて言ってほしいものです。それができないなら、機械式のほうがまし。貴館一押しの設備も、人がこれでは台無しですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
レム秋葉原にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。この度ご出発時の対応に関しましては大変申し訳ございませんでした。「お客様へきちんとお気持ちをお伝えする」という基本的で最も重要な部分が足りていなかった結果であったと思われます。今後はホテルマンとしての自覚や立居振舞いはもちろんの事、お客様目線に立ったサービスに努めて参ります。スタッフ一同、次回のご来館お待ちしております。宿泊担当
レム秋葉原 クチコミ一覧へ
レム秋葉原(東京都)
3.0
投稿日:2015-10-14 17:57:24
ホテル龍名館東京(東京都)
5.0
投稿日:2014-07-31 19:49:22
ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ)(愛媛県)
4.0
投稿日:2011-01-24 23:45:53
スーパーホテル奈良・新大宮駅前(奈良県)
投稿日:2011-01-24 23:41:52
アパホテル〈京都駅堀川通〉(京都府)
投稿日:2011-01-24 23:38:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
ussie_pegasusさんの レム秋葉原 のクチコミ
せっかく気持ちいいシャワーと快適なベッドで眠りリフレッシュできたのに、チェックアウトの際のフロントの方の態度で台無しになりました。「ご精算はございません、気をつけていってらっしゃいませ」くらいモニターではなく客に目を向けて言ってほしいものです。それができないなら、機械式のほうがまし。貴館一押しの設備も、人がこれでは台無しですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
レム秋葉原にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度ご出発時の対応に関しましては大変申し訳ございませんでした。「お客様へきちんとお気持ちをお伝えする」という基本的で最も重要な部分が足りていなかった結果であったと思われます。
今後はホテルマンとしての自覚や立居振舞いはもちろんの事、お客様目線に立ったサービスに努めて参ります。
スタッフ一同、次回のご来館お待ちしております。
宿泊担当