楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レム秋葉原のクチコミ・お客さまの声
総合3
今回はレム秋葉原へ7回目の宿泊です。このひと月で7回目ですので、頻繁に利用させて頂いたことになります。大変気になった点があります。まず、備え付けの各種充電コードです。私が宿泊した客室では、裏で配線が通っておらず、全く使えませんでした。それをフロントに報告し、改善のお願いをしたのですが、再度同じ部屋に2度も泊まったにも関わらず両日とも改善されておらず、スタッフの対応に落胆しました。机を動かして線を繋ぎ直すだけです。それすらやらない・できない対応はもはや驚きです。またフロントやスタッフの対応ですが、これまたお隣のWホテルと比較するとかなり悪いと感じます。フロントでは、楽天での予約にも関わらず名前の他に住所などの記載を求められました(他のホテルや、これ以前に当ホテルに宿泊した際は不要でした)。また、チェックイン時に並んでいると、横入りした別の客を先に対応するなど、非常に不愉快です。これについては、特定の従業員の方の対応が悪いように感じます。私がたびたびフロントでお目にかかる男性スタッフは親切丁寧な接客です。最後に、チェックアウトの際、清掃スタッフと客室階のエレベーター前で遭遇し、気になったことがあります。勤務中といえど談笑するのは仕方ないですが、宿泊客に対して挨拶も無し、さらにはエレベーターを彼らで専有して降りて行くのです。殿様気分で宿泊しているつもりはありませんが、全国津々浦々のホテルで初めての経験です。総じて、良いスタッフに巡り会えればシティホテルの中でも最高なホテルに間違いありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもレム秋葉原をご利用下さいまして誠にありがとうございます。この度のご滞在に際し、私共ホテルスタッフの接客、サービスの不手際により、お客様に大変不快な思いをお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。今後、従業員の再教育を含め、なお一層のサービス改善を申し入れて参りますので、何卒ご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申しあげております。末筆ではございますが、季節柄御身ご自愛の程切にお祈り申しあげます。レム秋葉原宿泊担当
レム秋葉原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ
今回はレム秋葉原へ7回目の宿泊です。
このひと月で7回目ですので、頻繁に利用させて頂いたことになります。
大変気になった点があります。
まず、備え付けの各種充電コードです。私が宿泊した客室では、裏で配線が通っておらず、全く使えませんでした。それをフロントに報告し、改善のお願いをしたのですが、再度同じ部屋に2度も泊まったにも関わらず両日とも改善されておらず、スタッフの対応に落胆しました。机を動かして線を繋ぎ直すだけです。それすらやらない・できない対応はもはや驚きです。
またフロントやスタッフの対応ですが、これまたお隣のWホテルと比較するとかなり悪いと感じます。
フロントでは、楽天での予約にも関わらず名前の他に住所などの記載を求められました(他のホテルや、これ以前に当ホテルに宿泊した際は不要でした)。
また、チェックイン時に並んでいると、横入りした別の客を先に対応するなど、非常に不愉快です。
これについては、特定の従業員の方の対応が悪いように感じます。私がたびたびフロントでお目にかかる男性スタッフは親切丁寧な接客です。
最後に、チェックアウトの際、清掃スタッフと客室階のエレベーター前で遭遇し、気になったことがあります。
勤務中といえど談笑するのは仕方ないですが、宿泊客に対して挨拶も無し、さらにはエレベーターを彼らで専有して降りて行くのです。
殿様気分で宿泊しているつもりはありませんが、全国津々浦々のホテルで初めての経験です。
総じて、良いスタッフに巡り会えればシティホテルの中でも最高なホテルに間違いありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもレム秋葉原をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
この度のご滞在に際し、私共ホテルスタッフの接客、サービスの不手際により、お客様に大変不快な思いをお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
今後、従業員の再教育を含め、なお一層のサービス改善を申し入れて参りますので、何卒ご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
末筆ではございますが、季節柄御身ご自愛の程切にお祈り申しあげます。
レム秋葉原
宿泊担当