楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レム秋葉原のクチコミ・お客さまの声
総合1
部屋のホコリがすごく、特にデスクの向かい側は最悪でした。また、デスクがガラストップになっているのですが、その周辺は何年も手つかずの状態で、吐き気がしました。マッサージチェアは部屋が狭いために後ろにリクライニングが出来ず、狭い部屋にでかいベッドをかっ詰めた感じです。トイレには長い髪の毛が3本。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレム秋葉原をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご宿泊に際し、客室の清掃の不行き届きによりお客様には不快の念をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。客室係にはご滞在中の清掃の仕方について再確認するとともに、厳しく指導を致します。頂戴したご意見、ご感想を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参りたいと存じます。今後もお客様の立場に立った、温かみのあるホテルを目指し、更なるサービス向上に努めて参りたいと存じますので、今後ともレム秋葉原を宜しくお願い申しあげます。またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申しあげております。宿泊担当
レム秋葉原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ
部屋のホコリがすごく、特にデスクの向かい側は最悪でした。また、デスクがガラストップになっているのですが、その周辺は何年も手つかずの状態で、吐き気がしました。マッサージチェアは部屋が狭いために後ろにリクライニングが出来ず、狭い部屋にでかいベッドをかっ詰めた感じです。トイレには長い髪の毛が3本。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレム秋葉原をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊に際し、客室の清掃の不行き届きによりお客様には不快の念をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
客室係にはご滞在中の清掃の仕方について再確認するとともに、厳しく指導を致します。
頂戴したご意見、ご感想を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参りたいと存じます。
今後もお客様の立場に立った、温かみのあるホテルを目指し、更なるサービス向上に努めて参りたいと存じますので、今後ともレム秋葉原を宜しくお願い申しあげます。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
宿泊担当