楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レム秋葉原のクチコミ・お客さまの声
部屋3
一泊二日で利用しました。部屋に忘れ物をしたことを思い出しホテルに連絡を入れたところ、フロントの女性が出ましたが名前や昨日宿泊をした旨伝えても”ご利用ありがとうございました”等の言葉も一切なく”はい”のみ。忘れたことも置き忘れた場所も明らかでしたが”ありませんでした”の一点張り。もう一つの忘れ物も着払いでなら送りますとのこと。毎月色んなホテルを利用しますが今時こんなに横柄でサービスの悪いところ初めてです。外国人観光客ばかりで大変なのも分かりますが言葉が通じる日本人に対してこの接客態度じゃホテルの従業員の質がバレバレですよ。二度と利用しないと思います。追記その後同じ女性から確認したところやはり忘れ物が見つかったとの連絡あり。”でも着払いなんですよね?”と尋ねたところ、郵送も出来ますとのこと。お願いしましたが、二転三転する説明に疲弊してしまいました。きちんと確認した上で回答していただきたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレム秋葉原をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回のスタッフの対応に関しまして、不快な思いをお掛けして大変申し訳ございません。頂いた貴重なご意見を参考に、今後のサービス向上に努めて参ります。またのご来館をお待ち申し上げております。宿泊担当
レム秋葉原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ
一泊二日で利用しました。部屋に忘れ物をしたことを思い出しホテルに連絡を入れたところ、フロントの女性が出ましたが名前や昨日宿泊をした旨伝えても”ご利用ありがとうございました”等の言葉も一切なく”はい”のみ。忘れたことも置き忘れた場所も明らかでしたが”ありませんでした”の一点張り。もう一つの忘れ物も着払いでなら送りますとのこと。毎月色んなホテルを利用しますが今時こんなに横柄でサービスの悪いところ初めてです。外国人観光客ばかりで大変なのも分かりますが言葉が通じる日本人に対してこの接客態度じゃホテルの従業員の質がバレバレですよ。二度と利用しないと思います。
追記
その後同じ女性から確認したところやはり忘れ物が見つかったとの連絡あり。”でも着払いなんですよね?”と尋ねたところ、郵送も出来ますとのこと。お願いしましたが、二転三転する説明に疲弊してしまいました。きちんと確認した上で回答していただきたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレム秋葉原をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のスタッフの対応に関しまして、不快な思いをお掛けして大変申し訳ございません。
頂いた貴重なご意見を参考に、今後のサービス向上に努めて参ります。
またのご来館をお待ち申し上げております。
宿泊担当