楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レム秋葉原のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回コロナの影響で、秋葉原から六本木に変更となりました。それはよいのですが、このような対応のホテルがあるのかと、非常に不信感を感じました。部屋に用意してあるタブレットで翌日のタクシーの予約をしようと思ったのですが、間違って当日にタクシーを呼ぶ、と表示されてたので、すぐにフロントに取り消しを申し出、翌日の9時30分に配車を依頼したのですが、それはできないとのこと。おかしいと思いませんか?普通どこのホテルでも前日に翌朝のタクシーの配車を依頼した場合、かしこまりました、と受け付けてくれるものです。当然チェックアウトの際フロントに苦情を申したのですが、まったく拉致のあかない説明で話にならず、支配人を呼んでほしい、といったところ、まだ出社してないとのこと。客を馬鹿にしてるのか、と思いました。これ以上時間の無駄なのでさっさと帰りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレム六本木にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。しかしながら、お客様のご要望にお応えできず、本当に申し訳なく恐縮しております。常にお客様の目線で誠実な対応を心掛けるよう指導しておりましたが、スタッフの至らない対応でご不快の念をお掛けする結果となりましたこと、心より深くお詫び申し上げます。本来であればタクシー配車につきましては、お客様ご自身で手配をお願いしておりますが、状況に応じて柔軟に対応すべきでございました。結果としてお客様のお手を煩わせてしまいホテルの配慮不足であったかと存じます。今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、社員一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
レム秋葉原 クチコミ一覧へ
レム秋葉原(東京都)
2.0
投稿日:2020-05-26 16:03:18
ウィシュトンホテル ユーカリ(千葉県)
3.0
投稿日:2012-03-05 15:37:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ryomo1800さんの レム秋葉原 のクチコミ
今回コロナの影響で、秋葉原から六本木に変更となりました。それはよいのですが、このような対応のホテルがあるのかと、非常に不信感を感じました。部屋に用意してあるタブレットで翌日のタクシーの予約をしようと思ったのですが、間違って当日にタクシーを呼ぶ、と表示されてたので、すぐにフロントに取り消しを申し出、翌日の9時30分に配車を依頼したのですが、それはできないとのこと。おかしいと思いませんか?普通どこのホテルでも前日に翌朝のタクシーの配車を依頼した場合、かしこまりました、と受け付けてくれるものです。当然チェックアウトの際フロントに苦情を申したのですが、まったく拉致のあかない説明で話にならず、支配人を呼んでほしい、といったところ、まだ出社してないとのこと。客を馬鹿にしてるのか、と思いました。これ以上時間の無駄なのでさっさと帰りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレム六本木にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お客様のご要望にお応えできず、本当に申し訳なく恐縮しております。
常にお客様の目線で誠実な対応を心掛けるよう指導しておりましたが、スタッフの至らない対応でご不快の念をお掛けする結果となりましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
本来であればタクシー配車につきましては、お客様ご自身で手配をお願いしておりますが、状況に応じて柔軟に対応すべきでございました。結果としてお客様のお手を煩わせてしまいホテルの配慮不足であったかと存じます。
今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、社員一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。
この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。