楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レム秋葉原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:2424件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.86
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.73
  • 食事3.70

立地5

power461628さんの レム秋葉原 のクチコミ

power461628さん [50代/男性] 2021-11-16 17:11:02

初めて宿泊しました。初回ということでチェックインの際、紙の宿泊者カードに記入ではなく、パッドに署名やらチェックを入れる作業がありましたが、フロントの女性の流れるような説明は慣れた様子でしたが、初めて聞いてる側からすると説明が早すぎて全く頭に入ってきませんでした。何度か聞き直してチェックを入れたり、署名をしたり。説明が大変分かりづらい上に部屋のカードキーを受け取るまでに数分かかりました。たかが数分ですが大変長く感じて閉口してしまいました。紙周りを無くしてパッドにすることのホテル側の合理化や利便性と相反して、チェックインする側は不便さを感じる結果となり、本末転倒な気がします。これなら自動チェックイン機のほうが数倍早くて便利な気がします。また、部屋の設備ですがレインシャワーという天井に固定されたシャワーはどうしても最初に頭から冷たい水をかぶることになり、あの狭いシャワー室ではかぶらないように操作するのは大変難しいのでなんとかならないものでしょうか?価格の安いプランで窓からの眺望までは文句も言えないとは思いますが、部屋の窓からは隣のビルしか見えませんでしたし、今回は残念な事ばかりで、立地も良くきれいな部屋だっただけに本当に残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
レム秋葉原 2021-11-17 09:11:31

この度は当館にご宿泊いただきましてありがとうございます。
お客様にはチェックインの際からご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
頂戴したご指摘を元に、丁寧でスムーズなご案内ができるよう、
お客様へのお声掛けや設備の活用方法を見直して参ります。
またレインシャワーについてもご不便をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。
冷水の排水は行っておりますが、全てを排水することは難しく、ご迷惑をおかけしております。
今後の設備管理に生かして参りますので、ご容赦くださいませ。
お部屋の眺望は確約できかねますが、リクエストという形でご要望を承っておりますので、
お気軽にお申し付けください。
今後もご満足いただけるよう邁進いたしますので、引き続きご愛顧いただけますと幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

レム秋葉原 宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
お得なショートステイ[チェックイン20時-チェックアウト翌9時迄](素泊まり)
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブルルーム】
power461628さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ