楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レム秋葉原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2424件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.88
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.71
  • 食事3.70

総合3

naokin108さんの レム秋葉原 のクチコミ

naokin108さん [60代/男性] 2022-06-16 15:01:02

朝食が美味しかった。洋食をお願いしましたが、出るまで少し時間がかかりますが、ビッフェタイプじゃないので、出来たてのプレートは美味しかった。ポテトは熱すぎて口を火傷。だけど愛嬌です。
立地は駅直結、雨でしたが傘は不要、もちろん、秋葉原なので夕食には困りません。
部屋は狭いですが使い勝手は良いです。ただ、マッサージチェアは位置を変えないと使えません。
机周りはコンセントも多く机もそこそこの広さがありPCを使うには十分です。
廊下はあまり掃除が出来ていない印象。白い細かいゴミやコーヒーを溢した跡も目立ちます。シャワーブースも排水口の近くの目地の黒ずみは残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
レム秋葉原 2022-06-18 09:37:30

この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お食事の際の火傷につきまして、お加減はいかがでしょうか。
頂いたコメントはレストランのスタッフにも共有し、口頭でのご案内を徹底するよう周知いたします。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
また廊下やお部屋の清掃が行き届いていないとのことで、
ご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
清掃スタッフに申し伝えるとともに、重点的な清掃や交換を行って参ります。
このようなことがありましたが、今後も一層のサービス向上に努めて参りますので、
またご利用いただけましたら幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

レム秋葉原 宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
≪14階以上確約≫高層階確約プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブルルーム】