楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レム秋葉原のクチコミ・お客さまの声
総合3
駅からも近く、フロントの方の対応もよくチェックインスムーズでした。部屋はアップグレードして頂きましたが、しばらく使ってなかったのか、ほこりが目立ちました。ベッドに髪の毛が数本落ちていて残念でした。スリッパとハンガーがなく不便でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、レム秋葉原にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。また数あるホテルの中、当館をお選びくださり重ねて御礼申し上げます。しかしながらお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。お部屋に万が一不備があった場合は、お部屋替えなどの対応をさせていただいております。お寛ぎの中、お部屋の移動はご面倒かと思いますが、もし何かございましたらフロントにご一報いただければ幸いでございます。また、スリッパとハンガーにつきましては、ツインルームは姿見が扉になっておりまして、その裏のクローゼット内にご用意しております。チェックイン時の説明が至らず、申し訳ございません。清掃不備につきましては、早急に関係各所へ改善を促し、今後はこのようなことが無いようにいたします。また秋葉原にお越しの際は、大変恐縮ながら当館をお選びいただければ幸いでございます。何卒よろしくお願い申し上げます。レム秋葉原 宿泊担当
レム秋葉原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ
駅からも近く、フロントの方の対応もよくチェックインスムーズでした。部屋はアップグレードして頂きましたが、しばらく使ってなかったのか、ほこりが目立ちました。ベッドに髪の毛が数本落ちていて残念でした。スリッパとハンガーがなく不便でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、レム秋葉原にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中、当館をお選びくださり重ねて御礼申し上げます。しかしながらお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
お部屋に万が一不備があった場合は、お部屋替えなどの対応をさせていただいております。
お寛ぎの中、お部屋の移動はご面倒かと思いますが、もし何かございましたらフロントにご一報いただければ幸いでございます。
また、スリッパとハンガーにつきましては、ツインルームは姿見が扉になっておりまして、その裏のクローゼット内にご用意しております。
チェックイン時の説明が至らず、申し訳ございません。
清掃不備につきましては、早急に関係各所へ改善を促し、今後はこのようなことが無いようにいたします。
また秋葉原にお越しの際は、大変恐縮ながら当館をお選びいただければ幸いでございます。何卒よろしくお願い申し上げます。
レム秋葉原 宿泊担当