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レム秋葉原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:2424件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.85
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.80
  • 食事3.70

総合1

投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-21 11:45:09

シャワーブースの黒カビとピンクぬめりがひどくてがっかりしました。連泊だったので1泊目後に「お風呂のカビがひどいのでしっかり清掃してください」と伝えたところ、床だけは塩素を用いて掃除した痕跡が見られましたが、まだ黒カビはのこっていました。またガラスの継ぎ目などの部分のピンクぬめりは放置されていました。いずれもシャワーを浴びようとすれば必ず目につく箇所です。歯ブラシでこすれば落ちるようなものであり、日々の清掃がしっかりなされていればこんなことにはならないと思います。
朝食付きプランにしましたが、単品1760円払って食べたい味ではありませんでした。お代わり自由とのことですが、全員がお代わりするわけではないので、その分を価格に反映させているのだとしたら納得感のない値段です。
フェイスタオルとハンドタオルが両方備えてあることと、お茶の品揃えと味は良かったです。

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評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
レム秋葉原 2022-09-22 13:43:39

この度はレム秋葉原をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またご宿泊の感想をお寄せ頂き重ねて厚く御礼申し上げます。
しかしながら、せっかくお越し頂いたにも関わらず、お部屋の清掃が行き届いてなかったことで大変ご不快な思いとご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。
今回、お客様よりご指摘頂きました清掃不備の件につきましては至急清掃スタッフと情報共有し、隅々まで気を配ってより一層の清掃強化に努めて参ります。
また、ご朝食につきましてもお客様のご期待に応えることが出来ず心よりお詫び申し上げます。お客様よりご指摘頂きました各課題を含め、改善のために全力を尽くして
参ります。またの機会がございましたら、是非ご利用いただければ幸いでございます。
どうぞ引き続きご愛顧くださいませ。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

レム秋葉原 宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
<早割60>早期予約でオトクなスタンダードプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブルルーム】