楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レム秋葉原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:2424件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.86
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.73
  • 食事3.70

立地5

投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-08 14:25:54

立地がよく、フロントの方達の接客は最高でした。とても親切丁寧でまた宿泊したいなと思わせてくれるような接客でした。
残念だったのが部屋の掃除です。トイレの床には髪の毛が落ちていてとても不快でした。水回りの清掃が行き届いてない感じがしました。
アンケート用のカードも使い古しのヨレヨレのがテーブルに置いてあったりで、接客が最高なの清掃に関してはとても残念でなりません。
マッサージチェアもあって(ふくらはぎも)滞在中はかなりお世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年10月
レム秋葉原 2022-12-09 10:11:49

この度はレム秋葉原をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
まず初めに、当館のスタッフの対応につきましてお褒めの言葉を頂戴し、ありがとうございます。
「また宿泊したい」と思っていただけたのは、私共にとって何より嬉しいことでございます。
しかしながら、清掃に関しましては至らぬ点が多々見受けられたとのことで、
ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後は同様のことが起きぬよう改めて清掃を徹底し、再発防止に努めてまいりますので、
引き続きレム秋葉原をご愛顧いただけますと幸いです。
またのご来館を、心よりお待ちしております。

レム秋葉原
宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
インターネット限定◇連泊プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブルルーム】