楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レム秋葉原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:2425件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.86
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.67
  • 食事3.70

ウルトラJUNさんの レム秋葉原 のクチコミ

ウルトラJUNさん [60代/男性] 2024-05-18 11:20:57

狭くてて、窮屈でした。

マッサージチェアーは昔からあるが、狭い部屋に置かないで欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
レム秋葉原 2024-05-20 18:34:51

この度は、レム秋葉原へご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
おっしゃるとおり、マッサージチェアは開業以来、スモールツインルームを除く全ての客室に設置させていただいておりますが、大変多くのお客様からご好評をいただいております。
客室がコンパクトなつくりのため、稀に不要とのお声も聞かれますが、マッサージチェアはレムこだわりのアイテムとして必要不可欠なものと考えております。
ウルトラJUN様におかれましては8年振りのご宿泊ということもあり、マッサージチェアの存在をお忘れになられていたのだと思いますが、今後も無くなることはございません。
本来であれば他のホテルをお勧めするなどということはもってのほかなのですが、総合評価で1を付けてしまうほどのストレスをお客様に与えてしまっている現状では、眠りをデザインするホテルとして、「また当ホテルをご利用ください」などと安易に言うことは出来ません。大変残念ではございますが、次回は他のホテルをご利用になられた方が良いかもしれません。
客室の広さやシャワーブースなどの設備は言うに及ばず、備品を変えることも簡単なことではございませんが、ウルトラJUN様からの投稿は貴重なご意見として全社で共有し、新たなホテルを開業する際の参考にさせていただきます。
レム秋葉原は嫌いになっても、他の阪急阪神第一ホテルグループのホテルは嫌いにならないでいただければ幸いです。
またお近くにお越しの際には、ご自身に合ったホテルが近隣で見つかりますよう、心よりお祈り申し上げております。

レム秋葉原
宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
<早期割60>早期予約のスタンダードプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブルルーム】