楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レム秋葉原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2425件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.86
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.67
  • 食事3.70

部屋5

投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ

投稿者さん 2011-02-15 09:57:16

この時期、雪が降ることも考慮して駅から直結という立地条件の良さに魅かれて決めました。部屋からスカイツリーが見え、アメニティー、シャワー、ベット、スタッフの対応、すべて素晴らしく大変満足いたしました♪加湿器も借りられて快適でした。本当に残念なのは、、、他の方もクチコミ情報で書かれてましたが、朝食ががっかりでした。基本、出てくるものは冷蔵庫から出したての冷え冷えで、パンはトースターで温められましたが、ボイルドエッグが冷えてたのには店内が寒かっただけにがっかりしました。内容を考えると、この値段では高く、違う所で好きなのを食べた方が良かったです。魚かお肉料理を選択する1品を減らしてでも温かい料理を出してほしい。コーヒーはとても美味しかったです♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
レム秋葉原 2011-02-16 21:58:01

この度はレム秋葉原をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また数ある都内のホテルから当ホテルをお選び頂き重ねて感謝申し上げます。
快眠の為に御用意したアイテムをお褒め頂き、またスタッフの接客もお褒め下さり従業員一同大変嬉しく思っております。
しかしながらご指摘頂きましたご朝食の件は御不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております。他のお客様からも同様のご意見を頂いております。ホテルの重要な改善点として全力で取り組み、お客様にご満足頂けるよう努力して参ります。
次回のご利用を心よりお待ちいたしております。

宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【冬得】【早期予約】嬉しい♪朝食無料プラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇限定ツインルーム【23平米】】