楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レム秋葉原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:2424件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.85
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.73
  • 食事3.70

設備・アメニティ1

投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ

投稿者さん 2011-06-02 13:32:32

毎回、出張時に利用させていただいていますが、今回は最悪でした。
NET環境は相変わらずに悪いのは、了承済みですが、洗面の排水が流れないこと!フロントにも話をしたのに、メモも残したのに・・・改善されず。シャワー水漏れは直してもらえましたが・・・。
原因が不明なら説明が欲しいです。水漏れ起こしますよ。「1811」部屋番号です。再度、確認して下さい。

荷物を事前にお送りしていたのを部屋に置いていただいたサービスには感動いたしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
レム秋葉原 2011-06-03 21:48:20

平素より、ご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
又お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。ご指摘いただきました点について以下の通り、対応を進めさせていただいております。

インターネット環境について
弊社のインターネット環境改善を担う部署を通じ、関係業者へ原因調査を依頼いたしました。

洗面台の排水・シャワーヘッド漏水
私が洗面台の排水具合を確認いたしましたところ、おっしゃる通り排水量が給水量に追いつかない事が確認されました。現在販売を停止し至急メンテナンスを行う所存でございます。又、同様の部屋がないか全室点検を行う予定を立てております。

この度、上記のご指摘を頂戴いたしました事につきまして、客室管理を預かる立場として深くお詫びを申し上げますとともに、漏水事故を未然に防ぐアドバイスを頂戴いたしました事につき、改めて御礼を申し上げます。

今後も、お気づきの点がございましたら何卒、ご指摘を賜れましたら幸いでございます。
今後ともレム秋葉原並びに阪急阪神第一ホテルグループをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。


レム秋葉原
宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
通最価格より【最大5,325円OFF】remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに
ご利用のお部屋
【◆喫煙可◆シングルルーム【ベッド幅140cm・14.3平米】】