楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
レム秋葉原のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
対応は同レベルのホテルのなかでは最悪だと思います。こちらの勘違いでしたが、20時チェックインとは知らずに、18時頃ホテルに到着しました。お客様と会う約束をしていたので、汗ばんだ顔を洗うのとと歯みがきだけでもどこかで出来ないかと相談しましたが、では、一旦キャンセルして、再度開いてる部屋にご案内しますと。3000円くらい高い部屋に・・・誰がするのか。。。フロントの階に、多機能トイレもあるので、再度お願いしてもマニュアル通りに断られました。まぁ、こちらが悪いのだからしょうがないと荷物だけ預けて外出しました。今度は、外出から帰って、フロントで、コンビニはどこか聞いたところ、一階にありますとの事。しかし、探したが、見当たらず。もう一度聞き6階のフロントに戻って聞いたところ、また、一階にありますとのこと。なんで分からないんだという口調で言われました。道路向かいのコンビニは、樹木の枝や葉で隠れてるし、同ビルのコンビニは奥まっていて、看板も出てないし、初めての私にとって分かりにくかったです。苦情というか、どちらも私が悪いといえば悪いのでしょうが、、、ちょっとした事でしたが、同じサービス業として不快感をお客に与えるとても残念な対応だなと思いました。反面教師で、良い勉強になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレム秋葉原をご利用いただきまして誠にありがとうございます。又お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。この度のご宿泊に際しましては、ご到着から係りの対応が至らずご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。長旅によって大変お疲れであったにもかかわらず、配慮が十分に行き届いておりませんでした。20時チェックインプランは、当館の消費電力ピーク帯を外すプランとして販売しているプランでございますが、ご予定時刻より早くご到着になられたお客様には、汗をお流しいただく場所として洗面所をご案内・ご利用いただくべきでございました。コンビニの場所のご案内不足につきましては、従業員自身が常日頃目にしている場所であるという慢心があったと猛省し、初めてこの土地をお訪ねになられた方々にも分かりやすいご説明方法をするよう指導いたしました。この度頂戴いたしました何れのご指摘も、我々の襟を正す良い機会と捉え、今後のサービス向上へ向けての課題として取り組む所存でございます。次のご宿泊をいただけました際には、必ずご満足いただけますよう従業員一同精進して参ります。この度はご宿泊をいただき誠にありがとうございました。レム秋葉原宿泊マネージャー
レム秋葉原 クチコミ一覧へ
レム秋葉原(東京都)
1.0
投稿日:2011-07-01 17:15:23
アパホテル〈日本橋浜町駅南〉(東京都)
2.0
投稿日:2011-06-11 21:53:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
glifeさんの レム秋葉原 のクチコミ
対応は同レベルのホテルのなかでは最悪だと思います。
こちらの勘違いでしたが、20時チェックインとは知らずに、18時頃ホテルに到着しました。
お客様と会う約束をしていたので、汗ばんだ顔を洗うのとと歯みがきだけでもどこかで出来ないかと相談しましたが、では、一旦キャンセルして、再度開いてる部屋にご案内しますと。
3000円くらい高い部屋に・・・誰がするのか。。。
フロントの階に、多機能トイレもあるので、再度お願いしてもマニュアル通りに断られました。
まぁ、こちらが悪いのだからしょうがないと荷物だけ預けて外出しました。
今度は、外出から帰って、フロントで、コンビニはどこか聞いたところ、一階にありますとの事。
しかし、探したが、見当たらず。
もう一度聞き6階のフロントに戻って聞いたところ、また、一階にありますとのこと。
なんで分からないんだという口調で言われました。
道路向かいのコンビニは、樹木の枝や葉で隠れてるし、同ビルのコンビニは奥まっていて、看板も出てないし、初めての私にとって分かりにくかったです。
苦情というか、どちらも私が悪いといえば悪いのでしょうが、、、ちょっとした事でしたが、同じサービス業として不快感をお客に与えるとても残念な対応だなと思いました。
反面教師で、良い勉強になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレム秋葉原をご利用いただきまして誠にありがとうございます。又お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊に際しましては、ご到着から係りの対応が至らずご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
長旅によって大変お疲れであったにもかかわらず、配慮が十分に行き届いておりませんでした。
20時チェックインプランは、当館の消費電力ピーク帯を外すプランとして販売しているプランでございますが、ご予定時刻より早くご到着になられたお客様には、汗をお流しいただく場所として洗面所をご案内・ご利用いただくべきでございました。
コンビニの場所のご案内不足につきましては、従業員自身が常日頃目にしている場所であるという慢心があったと猛省し、初めてこの土地をお訪ねになられた方々にも分かりやすいご説明方法をするよう指導いたしました。
この度頂戴いたしました何れのご指摘も、我々の襟を正す良い機会と捉え、今後のサービス向上へ向けての課題として取り組む所存でございます。
次のご宿泊をいただけました際には、必ずご満足いただけますよう従業員一同精進して参ります。
この度はご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
レム秋葉原
宿泊マネージャー