楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レム秋葉原のクチコミ・お客さまの声
総合3
受付の手際が悪く時間がかかった上、朝食券がなかった。後でもらいにいったら、「本当か?」みたいなそぶりで気分がわるかった。朝飯はバイキングではなくて喫茶店のモーニングのよう。私としてはいまいち。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレム秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。また、ご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。ご指摘いただいたフロントの手続きのお手間や対応につきましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後につきましては、今回のご指摘を機に、さらに従業員への指導教育を徹底しお客様によりご満足頂けるよう従業員一同一層努めて参る所存でございますので、何卒ご寛恕のほど、お願い申し上げます。次回のご宿泊をこころよりお待ちいたしております。宿泊マネージャー
レム秋葉原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ
受付の手際が悪く時間がかかった上、朝食券がなかった。後でもらいにいったら、「本当か?」みたいなそぶりで気分がわるかった。
朝飯はバイキングではなくて喫茶店のモーニングのよう。私としてはいまいち。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレム秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
また、ご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただいたフロントの手続きのお手間や対応につきましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後につきましては、今回のご指摘を機に、さらに従業員への指導教育を徹底しお客様によりご満足頂けるよう従業員一同一層努めて参る所存でございますので、何卒ご寛恕のほど、お願い申し上げます。
次回のご宿泊をこころよりお待ちいたしております。
宿泊マネージャー