楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レム秋葉原のクチコミ・お客さまの声
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
みなさまから出ている朝食の声に対しての改善が全然成されていないことにがっかり。ベテランフロント女性スタッフの対応にもがっかり。まったくお客さまを見ていない。挨拶ぐらいしてはどうですか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレム秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。ご投稿を拝読させていただきました。この度スタッフの対応につきましては、ご不快の念をお掛け致し、誠に申し訳ございませんでした。お詫びの言葉もございません。 わざわざ私共のホテルをお選びいただきましたのに、ご期待に添うことが出来ませず、衷心より深くお詫び申し上げる次第でございます。今後につきましては、ご指摘を機に更に従業員への指導教育を徹底し、お客様により快適にお過ごしいただけるよう、改善をはかって参る所存でございますので、何卒ご寛恕のほどお願い申し上げます。次回のご宿泊をこころよりお待ちいたしております。宿泊マネージャー
レム秋葉原 クチコミ一覧へ
レム秋葉原(東京都)
2.0
投稿日:2011-09-18 14:50:20
4.0
投稿日:2011-02-26 12:42:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ノリ8008さんの レム秋葉原 のクチコミ
みなさまから出ている朝食の声に対しての改善が全然成されていないことにがっかり。ベテランフロント女性スタッフの対応にもがっかり。まったくお客さまを見ていない。挨拶ぐらいしてはどうですか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレム秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
ご投稿を拝読させていただきました。
この度スタッフの対応につきましては、ご不快の念をお掛け致し、誠に申し訳ございませんでした。お詫びの言葉もございません。 わざわざ私共のホテルをお選びいただきましたのに、ご期待に添うことが出来ませず、衷心より深くお詫び申し上げる次第でございます。
今後につきましては、ご指摘を機に更に従業員への指導教育を徹底し、お客様により快適にお過ごしいただけるよう、改善をはかって参る所存でございますので、何卒ご寛恕のほどお願い申し上げます。
次回のご宿泊をこころよりお待ちいたしております。
宿泊マネージャー