楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レム秋葉原のクチコミ・お客さまの声
総合5
17日に初めて利用しました。総じて大満足です。スタッフ対応も完璧で必要十分で且つくどすぎることもありません。フロント対応批判されてる方もいるようですが、少なくとも私は延べ5人くらい見ましたが全て好印象でした。DVDデッキの貸出の際もくどくど説明せずスマートに渡してくれて良かったです(よそのホテルで同様のことを頼むと延々接続方法とか説明されたりして、かえってうっとうしいんですよね・・)部屋は狭いですが特に不都合はありません。隣や廊下の音もこの部屋のサイズのホテルとしては意外と言うと失礼ですがほとんど聞こえてきません。欲を言うならもう10cmベッド幅を小さくしてマッサージチェアを動かせるように出来ればなと(このままではチェアのリクライニングもできない。ま、いいけど)。シャワーブースも意外に広くて使い勝手良いです。(ドー○ーインのシャワーブースと違って)ちゃんと椅子もあるので足腰の弱い方にはむしろバスタブよりいいかも。あとマッサージも利用しましたが、ほんとは脚ツボ的なやつをお願いしたかったのですが実際はフットマッサージ(要するに脚の按摩)でした。ま、これは私の確認不足でスタッフに何の落ち度もありません。朝食は付いていたようですが、写真とかで内容を見てやめました(苦笑)。一歩外に出りゃ好きなもを食えるのにこの程度では・・って感じですしクチコミ情報見る限り朝食付きプランであっても利用する気にはなりませんでした・・無しでいいです。朝食はどうでもいいですし総合評価としては満点であることに間違いないです。次回も是非利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレム秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。また、ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中はゆっくりとおやすみいただけましたでしょうか。お部屋のシャワーで少しでもお疲れを洗い流していただけたなら幸いにございます。また、フロントスタッフに対しましても、温かいお言葉を頂戴し、大変嬉しい限りでございます。頂きましたお褒めのお言葉に奢らず、従業員一同日々精進して参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。次回のご宿泊をこころよりお待ちいたしております。宿泊マネージャー
レム秋葉原 クチコミ一覧へ
ダイワロイネットホテルぬまづ(静岡県)
5.0
投稿日:2020-12-30 02:31:40
ホテルロイヤル盛岡(岩手県)
投稿日:2013-11-28 00:16:32
ダイワロイネットホテル仙台(宮城県)
投稿日:2013-11-28 00:00:14
ダイワロイネットホテル新横浜(神奈川県)
投稿日:2013-11-27 23:49:47
ホテルルートイン敦賀駅前(福井県)
投稿日:2013-11-27 23:42:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
pinkypigtailさんの レム秋葉原 のクチコミ
17日に初めて利用しました。総じて大満足です。スタッフ対応も完璧で必要十分で且つくどすぎることもありません。フロント対応批判されてる方もいるようですが、少なくとも私は延べ5人くらい見ましたが全て好印象でした。DVDデッキの貸出の際もくどくど説明せずスマートに渡してくれて良かったです(よそのホテルで同様のことを頼むと延々接続方法とか説明されたりして、かえってうっとうしいんですよね・・)
部屋は狭いですが特に不都合はありません。隣や廊下の音もこの部屋のサイズのホテルとしては意外と言うと失礼ですがほとんど聞こえてきません。欲を言うならもう10cmベッド幅を小さくしてマッサージチェアを動かせるように出来ればなと(このままではチェアのリクライニングもできない。ま、いいけど)。シャワーブースも意外に広くて使い勝手良いです。(ドー○ーインのシャワーブースと違って)ちゃんと椅子もあるので足腰の弱い方にはむしろバスタブよりいいかも。
あとマッサージも利用しましたが、ほんとは脚ツボ的なやつをお願いしたかったのですが実際はフットマッサージ(要するに脚の按摩)でした。ま、これは私の確認不足でスタッフに何の落ち度もありません。
朝食は付いていたようですが、写真とかで内容を見てやめました(苦笑)。一歩外に出りゃ好きなもを食えるのにこの程度では・・って感じですしクチコミ情報見る限り朝食付きプランであっても利用する気にはなりませんでした・・無しでいいです。
朝食はどうでもいいですし総合評価としては満点であることに間違いないです。次回も是非利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレム秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
また、ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中はゆっくりとおやすみいただけましたでしょうか。お部屋のシャワーで少しでもお疲れを洗い流していただけたなら幸いにございます。
また、フロントスタッフに対しましても、温かいお言葉を頂戴し、大変嬉しい限りでございます。頂きましたお褒めのお言葉に奢らず、従業員一同日々精進して参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のご宿泊をこころよりお待ちいたしております。
宿泊マネージャー