楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レム秋葉原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:2425件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.83
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.61
  • 食事3.75

総合5

投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ

投稿者さん 2011-10-22 14:51:21

久しぶりの利用でした。シャワーのことですが、初めにイスに腰掛けて、普通のシャワーで体を洗うのが良いことに気がつきました。普通のシャワーといっても、湯量が多く、タダものでない感じです。最後にレインシャワーに、後ろ向きになって当たると、頭に直接お湯がかかりにくくてよかったです。マッサージチェアーは、腰にあたる枕をとって使わないと腰にあたりません。もみ玉の間隔もリモコンで調整すると良いと思います。またお世話になります。なお、ホテルの方が見ていましたら回答をお願いしたいのですが、カーペットのところは裸足でいいのでしょうか。金庫の具合が悪くて部屋で調整していただいた時に、係の方がカーペットに靴のまま入られたので、裸足ではまずかったのかなと思いましたので、うかがいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
レム秋葉原 2011-10-27 14:54:28

いつもレム秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
また、ご滞在中のご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の従業員の対応につきまして、素足でゆっくりとお寛ぎいただいているにも関わらず、スタッフが靴のままお部屋に入室をしてしまい申し訳ございませんでした。お部屋では皆様に素足でもお過ごしいただけるようご案内しておりますが、お客様の中には靴のままご滞在される方もいらっしゃる為、従業員の対応につきましても明確に指導はしておりませんでした。今後どのように対応させていただくか、再度私どもでも検討させていただきたいと存じます。また、今回ご指摘をくださったことにつきまして、改めて御礼を申し上げます。
これからも皆様に愛されるホテルを目指し、日々精進して参りますので引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のご宿泊をこころよりお待ちいたしております。

宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【早期得割秋得】嬉しい♪朝食無料プラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇限定シングルルーム】