楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レム秋葉原のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
今回の宿泊は楽天メンバーの私ではなく、韓国からのVisitorの為に予約し宿泊して頂きました。私はこれまで楽天での予約宿泊で満足しておりましたので、今回も当然楽天でした。Visitorの為に部屋はいつもりより贅沢にと1泊2万円台の部屋に絞って探しました。運よく『普段2万数千円の部屋が特別に安く(具体的な表現は忘れたが・・)¥12,000』と云うホテルの部屋を見つけましたので、躊躇なく予約したのです。後でVisitorから『窓が全く無い、とんでもない部屋であった。あんな部屋で¥12,00とは!!しかも普段は2万円台とは聞いてあきれる!!』と強い不満の声でした。3泊の間にそのVisitorは部屋変えの折衝を自ら行い、部屋替えがなされたと聞いていますが、Visitorにそのような折衝までさせた事を非常に遺憾に思います。もともと安かろう悪かろうの部屋をいかにも安くしたような謳い文句で予約させられたのではないかと疑いたくなります。私は都心に住んでおり都内のホテルには泊ら無いため、このホテルは利用した事がありません。また過去にVisitor用にこのホテルを予約した事もなく初めての利用でした。何かの間違いでこのようになってしまったのかも知れませんが、今後このホテルの利用をしたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレム秋葉原をご予約いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。この度は特別にご招待されたお客様のご宿泊であったにも関わらず、ご予約頂いた客室にご満足頂けなかった事は、大変残念であり、誠に申し訳なく存じます。私どもは14.3平米(正規料金15,325円)のシングルルームだけでなく、23平米(正規料金 1名様ご利用21,200円 2名様ご利用24,350円)もご用意させて頂いております。特別なお客様をご招待頂く際には、こちらのタイプをご予約頂けましたら幸いでございます。また窓が全く無いとのご意見も頂戴いたしました。私どもホテルは全部屋に出来る限り幅広の窓を設けておりますが、お客様に圧迫感を抱かせてしまいました事は、今後の客室のレイアウトの参考とさせて頂きたく存じます。お客様からのご意見を真摯に受け止め、お客様にもう一度ご利用して頂けるよう、一層のサービス向上に努めて参ります。この度はご利用いただき誠にありがとうございました。レム秋葉原宿泊マネージャー
レム秋葉原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ
今回の宿泊は楽天メンバーの私ではなく、韓国からのVisitorの為に予約し宿泊して頂きました。私はこれまで楽天での予約宿泊で満足しておりましたので、今回も当然楽天でした。Visitorの為に部屋はいつもりより贅沢にと1泊2万円台の部屋に絞って探しました。運よく『普段2万数千円の部屋が特別に安く(具体的な表現は忘れたが・・)¥12,000』と云うホテルの部屋を見つけましたので、躊躇なく予約したのです。後でVisitorから『窓が全く無い、とんでもない部屋であった。あんな部屋で¥12,00とは!!しかも普段は2万円台とは聞いてあきれる!!』と強い不満の声でした。3泊の間にそのVisitorは部屋変えの折衝を自ら行い、部屋替えがなされたと聞いていますが、Visitorにそのような折衝までさせた事を非常に遺憾に思います。もともと安かろう悪かろうの部屋をいかにも安くしたような謳い文句で予約させられたのではないかと疑いたくなります。私は都心に住んでおり都内のホテルには泊ら無いため、このホテルは利用した事がありません。また過去にVisitor用にこのホテルを予約した事もなく初めての利用でした。何かの間違いでこのようになってしまったのかも知れませんが、今後このホテルの利用をしたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレム秋葉原をご予約いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
この度は特別にご招待されたお客様のご宿泊であったにも関わらず、ご予約頂いた客室にご満足頂けなかった事は、大変残念であり、誠に申し訳なく存じます。
私どもは14.3平米(正規料金15,325円)のシングルルームだけでなく、23平米(正規料金 1名様ご利用21,200円 2名様ご利用24,350円)もご用意させて頂いております。特別なお客様をご招待頂く際には、こちらのタイプをご予約頂けましたら幸いでございます。
また窓が全く無いとのご意見も頂戴いたしました。私どもホテルは全部屋に出来る限り幅広の窓を設けておりますが、お客様に圧迫感を抱かせてしまいました事は、今後の客室のレイアウトの参考とさせて頂きたく存じます。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、お客様にもう一度ご利用して頂けるよう、一層のサービス向上に努めて参ります。
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
レム秋葉原
宿泊マネージャー