楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レム秋葉原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2425件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.86
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.80
  • 食事3.70

サービス3

aki-shimさんの レム秋葉原 のクチコミ

aki-shimさん [30代/男性] 2011-10-30 22:54:52

久しぶりの利用でした。
前回は開業当初でしたが、その時部屋がベッドで埋まっている印象でした。
が、今回はさほど気にならず。そういうつもりで行ったからかもしれません。

①フロント対応について
 おおむね満足ですが、1点だけ。朝食付きプランだったのに、朝食券が最初渡されませんでした。こちらから尋ねると、「朝食無しでは?」と言われました。すぐに確認してもらい朝食券を渡してもらいましたが、あまり気分の良い物ではなかったですね。
②設備について
 エレベーターが3機あるうち、一つはフロントフロアまでしかありません。
外に出るのに、一度必ずフロントフロアで止まるのはよいとして、下まで行けるエレベーターと区別した操作ができた方が良いですね
③朝食
 ちょっと高いですが、立地代と思えばこんなもんでしょう。バイキング形式に慣れていると少なく感じますが、ちょうどよいといえばちょうどいいのかも。アキバトリムの2Fカフェのモーニングメニューです
④立地
 これは文句なし。この立地だからここを選んでいるようなものですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
レム秋葉原 2011-11-01 20:09:01

この度はレム秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
また、ご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。
ご到着の際、ご朝食券をご用意しておらず、またフロントスタッフの対応につきましてもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後につきましては、ご指摘を機に更に従業員への指導教育を徹底し、お客様により快適にお過ごしいただけるよう、改善をはかって参る所存でございますので、何卒ご寛恕のほどお願い申し上げます。
次回のご宿泊をこころよりお待ちいたしております。

宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに【朝食付き】
ご利用のお部屋
【◆喫煙可◆シングルルーム【ベッド幅140cm・14.3平米】】
aki-shimさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ