楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レム秋葉原のクチコミ・お客さまの声
サービス3
久しぶりの利用でした。前回は開業当初でしたが、その時部屋がベッドで埋まっている印象でした。が、今回はさほど気にならず。そういうつもりで行ったからかもしれません。①フロント対応について おおむね満足ですが、1点だけ。朝食付きプランだったのに、朝食券が最初渡されませんでした。こちらから尋ねると、「朝食無しでは?」と言われました。すぐに確認してもらい朝食券を渡してもらいましたが、あまり気分の良い物ではなかったですね。②設備について エレベーターが3機あるうち、一つはフロントフロアまでしかありません。外に出るのに、一度必ずフロントフロアで止まるのはよいとして、下まで行けるエレベーターと区別した操作ができた方が良いですね③朝食 ちょっと高いですが、立地代と思えばこんなもんでしょう。バイキング形式に慣れていると少なく感じますが、ちょうどよいといえばちょうどいいのかも。アキバトリムの2Fカフェのモーニングメニューです④立地 これは文句なし。この立地だからここを選んでいるようなものですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレム秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。また、ご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。ご到着の際、ご朝食券をご用意しておらず、またフロントスタッフの対応につきましてもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後につきましては、ご指摘を機に更に従業員への指導教育を徹底し、お客様により快適にお過ごしいただけるよう、改善をはかって参る所存でございますので、何卒ご寛恕のほどお願い申し上げます。次回のご宿泊をこころよりお待ちいたしております。宿泊マネージャー
レム秋葉原 クチコミ一覧へ
ホテル ウェルシーズン浜名湖(静岡県)
5.0
投稿日:2023-03-21 22:35:53
レム秋葉原(東京都)
4.0
投稿日:2011-10-30 22:54:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
aki-shimさんの レム秋葉原 のクチコミ
久しぶりの利用でした。
前回は開業当初でしたが、その時部屋がベッドで埋まっている印象でした。
が、今回はさほど気にならず。そういうつもりで行ったからかもしれません。
①フロント対応について
おおむね満足ですが、1点だけ。朝食付きプランだったのに、朝食券が最初渡されませんでした。こちらから尋ねると、「朝食無しでは?」と言われました。すぐに確認してもらい朝食券を渡してもらいましたが、あまり気分の良い物ではなかったですね。
②設備について
エレベーターが3機あるうち、一つはフロントフロアまでしかありません。
外に出るのに、一度必ずフロントフロアで止まるのはよいとして、下まで行けるエレベーターと区別した操作ができた方が良いですね
③朝食
ちょっと高いですが、立地代と思えばこんなもんでしょう。バイキング形式に慣れていると少なく感じますが、ちょうどよいといえばちょうどいいのかも。アキバトリムの2Fカフェのモーニングメニューです
④立地
これは文句なし。この立地だからここを選んでいるようなものですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレム秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
また、ご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。
ご到着の際、ご朝食券をご用意しておらず、またフロントスタッフの対応につきましてもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後につきましては、ご指摘を機に更に従業員への指導教育を徹底し、お客様により快適にお過ごしいただけるよう、改善をはかって参る所存でございますので、何卒ご寛恕のほどお願い申し上げます。
次回のご宿泊をこころよりお待ちいたしております。
宿泊マネージャー