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レム秋葉原のクチコミ・お客さまの声
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20代女性です。今回は白が基調のお部屋に宿泊しました。以前黒が基調のお部屋だったときは気付きませんでしたが、白が基調のために汚れや色のくすみ、傷などが目立ちました。日々多くのお客さまが利用しているのでしょうがないのですが・・・。個人的に、黒のお部屋は白いライトでちょうどいいんですが、白のお部屋はもう少し暖色系のライトにしてはどうかなと思いました。白いライトだと明るすぎて余計に汚れが目立つので。隠すという意味ではないんですが。ベッドメイクについて、以前はきちっとしていたのに、今回は何かダラっと感を感じました。布団がびしっとなっていなかったんです。極めつけはデスクについている椅子なんですが、引いてみたら目立つ毛が一本ついていました。そういうことがあると、他の部分、ベッドもお風呂も清掃が行き届いていないんではないか・・・と不安が拭いきれず、リラックスしきれなかった部分がありました。本当にお気に入りで清潔感が特に気に入っていた一部だっただけに、大変心苦しいのですが今回は、はずれだなという気持ちで残念です。もちろん、シャワー、ベッド、枕、立地から雰囲気まで大好きなホテルですのでまた利用したいと思っています。他の方の口コミでも以前から清掃に関しては苦言があったと思います。どうぞ、今一度清掃等に関してはもう少し徹底していただけるよう、お願いしたいと思います。
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いつもレム秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見、ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。数あるホテルの中からレム秋葉原をお選びいただき、お気に召してリピートしていただいているにもかかわらず、今回清掃の不備によってご期待に沿うことができず、大変申し訳ございませんでした。今回の件に関しましては、早速清掃担当責任者に申し伝え、厳重に注意を致しました。また、ご指摘の通り清掃に関して苦言をいくつか頂いている現状も踏まえ、快眠にこだわって、リラックスできる空間をご提供するという原点に今一度立ち返り、ベッドメイクはもちろんのこと、基本的な清掃に関しましても細部まで怠りなく行ない、常に清潔感のあるお部屋のご提供ができるよう、今後さらに徹底して参る所存でございます。また、ライトに関してもご意見を賜り、誠にありがとうございます。今後のホテル運営、ひいては新大阪にも開業を控え、幅広く展開を予定しておりますレムブランド全体のホテルづくりの参考にさせていただければと存じます。今回ご不快な思いをされた上でもなお、また利用したいとおっしゃっていただき、大変ありがたく思っております。頂戴したご意見、ご感想をスタッフ一同が真摯に受け止め、次回以降のご宿泊を必ず名誉挽回の機会とさせていただくよう努めて参りたいと存じますので、どうぞ引き続きレム秋葉原をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。次回のご来館をこころよりお待ちいたしております。宿泊マネージャー
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20代女性です。今回は白が基調のお部屋に宿泊しました。
以前黒が基調のお部屋だったときは気付きませんでしたが、白が基調のために汚れや色のくすみ、傷などが目立ちました。日々多くのお客さまが利用しているのでしょうがないのですが・・・。個人的に、黒のお部屋は白いライトでちょうどいいんですが、白のお部屋はもう少し暖色系のライトにしてはどうかなと思いました。白いライトだと明るすぎて余計に汚れが目立つので。隠すという意味ではないんですが。
ベッドメイクについて、以前はきちっとしていたのに、今回は何かダラっと感を感じました。布団がびしっとなっていなかったんです。
極めつけはデスクについている椅子なんですが、引いてみたら目立つ毛が一本ついていました。そういうことがあると、他の部分、ベッドもお風呂も清掃が行き届いていないんではないか・・・と不安が拭いきれず、リラックスしきれなかった部分がありました。
本当にお気に入りで清潔感が特に気に入っていた一部だっただけに、大変心苦しいのですが今回は、はずれだなという気持ちで残念です。
もちろん、シャワー、ベッド、枕、立地から雰囲気まで大好きなホテルですのでまた利用したいと思っています。他の方の口コミでも以前から清掃に関しては苦言があったと思います。どうぞ、今一度清掃等に関してはもう少し徹底していただけるよう、お願いしたいと思います。
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いつもレム秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中からレム秋葉原をお選びいただき、お気に召してリピートしていただいているにもかかわらず、今回清掃の不備によってご期待に沿うことができず、大変申し訳ございませんでした。
今回の件に関しましては、早速清掃担当責任者に申し伝え、厳重に注意を致しました。また、ご指摘の通り清掃に関して苦言をいくつか頂いている現状も踏まえ、快眠にこだわって、リラックスできる空間をご提供するという原点に今一度立ち返り、ベッドメイクはもちろんのこと、基本的な清掃に関しましても細部まで怠りなく行ない、常に清潔感のあるお部屋のご提供ができるよう、今後さらに徹底して参る所存でございます。
また、ライトに関してもご意見を賜り、誠にありがとうございます。今後のホテル運営、ひいては新大阪にも開業を控え、幅広く展開を予定しておりますレムブランド全体のホテルづくりの参考にさせていただければと存じます。
今回ご不快な思いをされた上でもなお、また利用したいとおっしゃっていただき、大変ありがたく思っております。頂戴したご意見、ご感想をスタッフ一同が真摯に受け止め、次回以降のご宿泊を必ず名誉挽回の機会とさせていただくよう努めて参りたいと存じますので、どうぞ引き続きレム秋葉原をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
次回のご来館をこころよりお待ちいたしております。
宿泊マネージャー